« よー頑張った!広島新庄!!★ | トップページ | THEらぶ人間 世羅に来た!★ »

2011/07/28

悪役俳優さんによる『笑いヨガ』★

ついにやってきました!

  • Dscf7775
  • 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

  • 先日、中国新聞で宣伝していただいてた、柿辰丸さん講師の“笑いヨガ”(≧∇≦)
  • Dscf7776

    この田舎の会場に、地域の方や町外からも来てくださり、参加者40名余りhappy02

    せらケーブルネットの取材も入りましたよmovie

    Dscf7778

    まー最初は、何をするんだろ~??的な顔で表情が固い固いcoldsweats01

    Dscf7780

    しかし、そこは辰兄さんsign01

    Dscf7782

    一気に、笑いの渦がψ(`∇´)ψ

    Dscf7783

    お年寄りから若奥さんhappy01

    Dscf7788

    子どももライオンみたいに『ガオ~~~~!!』wwwww

    Dscf7790

    初対面の人も、大笑いですhappy02

    そして・・・

    Dscf7793

    最後は息を整え、リラ~~~~クスconfident

    みんなで集合写真を撮っておしまいhappy02

    Dscf7795

    参加した方はみなさん、楽しかった~とおっしゃってくだいました。

    辰兄さんとこのブログで出会い、うちの地域で笑いヨガをしてもらおう!と企画したのは自分なので、正直言って、どのくらいの人が来てくれるだろう・・・・・?

    と心配でした。

    だけど、中国新聞にも載せていただき、せらケーブルの取材も来ていただき、まして参加者が40名以上って・・・

    嬉しくて、感謝感謝でいっぱいですclover

    辰兄さんも記事にしてくれました⇒世羅町津名自治センターで「笑いヨガ」

    また、みんなが笑顔になれるような企画をしていきたいと思いますnote

    てか、辰兄さんの笑いヨガ第2弾!をしたいですねhappy02

    その時は・・・兄さん!!あの幕・・・持ってきてね~happy02

    いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    楽しいブログがいっぱい見れますよnote

    « よー頑張った!広島新庄!!★ | トップページ | THEらぶ人間 世羅に来た!★ »

    コメント

    ありがとうございます!お一人お一人の笑顔が、心に焼きついています。第2弾!幕持っていきまっせ!(笑)少し涼しくなってからの方がいいかな?写真、ブログから全部いただきまーす。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « よー頑張った!広島新庄!!★ | トップページ | THEらぶ人間 世羅に来た!★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ