« まさかワタシって・・・ (*′O`*)=・・・★ | トップページ | 悪役俳優さんによる『笑いヨガ』★ »

2011/07/27

よー頑張った!広島新庄!!★

本当はスタジアムに応援に行きたかった・・・

Dscf7763

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

広島新庄、初の決勝進出!

相手は7回目の甲子園を狙う、如水館高校。

監督は兄弟。

兄弟対決ともいわれた今回の試合。

結果は・・・

決勝

123456789
広島新庄0 0 0 1 1 0 0 0 0 2
如水館0 0 1 0 0 0 2 2 X 5
【投手】
広島新庄:甲田→田口→甲田→波多野→八尋
如水館:宇田→浜田

なんとも、興奮した試合でした。

感動しました。

Dscf7769

準優勝ですが、みんな良い顔して、良い試合をしてくれました。

Dscf7770

ほんとに、行って応援したかった。

実は、同級生からメールも来てたんだ。

『マツダスタジアムに集合じゃ~』と・・・

ただ・・・そのメールが届いたのは、お昼の12時半。

試合が始まるのは、午後1時。

急いで行っても、約1時間半かかります・・・。

行かりゃ~せん( ´;ω;`)ブワッ

どーせ集合かけるんなら、せめて前日に集合かけてくれ~crying

来年は・・・来年は、応援に行くぞ!

絶対に行くぞ!

広島新庄の選手・保護者・OBOGのみなさん、そして地域のみなさん、お疲れさまでした。

甲子園には行けないけど、生徒たちは何か掴んでくれたように思います。

そして・・・

如水館高校のみなさん、甲子園で力一杯戦ってきてください。

ありがとうshine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよnote

« まさかワタシって・・・ (*′O`*)=・・・★ | トップページ | 悪役俳優さんによる『笑いヨガ』★ »

コメント

野球部よくがんばりました~。
吹奏楽もお疲れさまでした。
応援のパワーで準々決勝は勝ったと言う人もいました。
広島新庄の吹奏楽は上手だねと友人も言うとりました。

来年はチアリーダーを組織しようか!と
野球部員男子によろんでもらおうと思って言ってみましたが
「結構です」とのことです。ガーン。
「それって注意消しですか?」と寮生に聞かれてガーンときならがも当分笑いました。

おしいおしい、
しかし素晴らしい戦いでしたね。感動をありがとう♪

改めて新庄生でよかった(*^□^*)
ありがとう\(^O^)/


次は吹奏楽が頑張る番やshineshine
金とるよheart01heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかワタシって・・・ (*′O`*)=・・・★ | トップページ | 悪役俳優さんによる『笑いヨガ』★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ