« よろしくどーぞヽ(^。^)ノ★ | トップページ | マリーナホップ~★ »

2011/07/03

夏休みに向けて★

土曜日、地区のプール掃除&草刈りでした

Img_0675

  • 人気ブログランキングへ
  • 一年前からの水を抜いて、地区の子ども会の数人と保護者で、夏休みに利用するプールをゴシゴシとキレイにしましたよgood

    これで、暑い夏休みにプールに入れるねhappy02

    掃除の後は、みんなでBBQ~scissors

    カレーもあって、おなかいっぱいになりましたhappy01

    ビンゴもあり、景品に花火があったもんだから・・・

    Dscf7662

    夕方でまだ明るいというのに、子どもたちは花火をしちゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    花火見えんし( ゚д゚)ポカーン

    煙ばっかりだしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

    でも、子どもたちは大騒ぎでした(*^ω^*)ノ彡

    途中、雨も降って、みんな濡れちゃったけど、無事にプールもキレイになりましたup

    夏休みが楽しみですねheart01

    いつもありがとうございます。

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    « よろしくどーぞヽ(^。^)ノ★ | トップページ | マリーナホップ~★ »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « よろしくどーぞヽ(^。^)ノ★ | トップページ | マリーナホップ~★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ