« 夏休みに向けて★ | トップページ | 明日の楽しみは?★ »

2011/07/06

マリーナホップ~★

いつだったっけ~・・・(゚ー゚;

あっ!6月4日だΣ(・ω・ノ)ノ!

たけさん家族とうちの長男と末っ子とワタシで・・・

Dscf7388

  • 人気ブログランキングへ
  • 広島市内のマリーナホップへ行ったのさup

    目的はバイクの展示会?を見るため( ´艸`)

    Dscf7379

    ほんとは試乗車体験もあったんだけど、やめて・・・

    自由時間をとって、samiとちっちゃな遊園地で遊びましたhappy02

    Dscf7390

    samiには初体験のジェットコースター(○゚ε゚○)

    Dscf7391

    ワタシにはちょっと物足りなかったかなsweat01

    Dscf7392

    そして、観覧車にもshine

    Dscf7394

    ワタシは観覧車は好きじゃないんだweep

    だって・・・浮いてるんだよヾ(;´Д`A

    怖いじゃんかー( ̄Д ̄;;

    しかし、めったに遊園地とか連れてってやることができないから、目的はなんであれ、ジェットコースターも体験できて、良かった良かったconfident

    いつもありがとうございます。

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    « 夏休みに向けて★ | トップページ | 明日の楽しみは?★ »

    コメント

    おはようこざいます^^
    ニコがメンテ(15:00まで)のため、こちらへ遊びに来ちゃいましたw
    あ、昨日の地震場大丈夫でしたか??
    なんだか、末っ子ちゃんの笑顔に癒されますよhappy01
    えっ、観覧車苦手なの??
    そう言う私も高所恐怖症の絶叫マシーンアレルギーですわcoldsweats01
    では、また元気でいて頂戴ねwscissors

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 夏休みに向けて★ | トップページ | 明日の楽しみは?★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ