« もらった~(^○^)★ | トップページ | Skypeで・・・★ »

2011/07/17

レコーディング♪★

昨日の夜・・・

Dscf7741

人気ブログランキングへ

うちの長女が、謎のレコーディングをしましたnote

同じ地域に、ギター教室など手掛けていらっしゃる、スタジオがあるんだけど

Dscf7740

そこで、数分の説明を受け、数回練習をし・・・notes

Dscf7742

本番ですflair

休憩を挟みながらのレコーディング。

すべてOKが出せたのは(最終的にOKは、ワタシが出す)

夜中の1時w(゚o゚)w

Dscf7743

夜中だというのに、余裕のピースサインscissors

結果、CDになる訳だけど、出来上がるのは8月かなconfident

そういや~、新庄学園といえば、ケミストリーの堂珍くんの出身校happy02

ということは、ワタシの後輩であり、長女の先輩だぁ(*≧m≦*)

新庄学園からスターが出てるよねnotes

長女も第二のスターになるか????(○゚ε゚○)

いや~~~~~

それは、なさそうだけど…ヽ(○´3`)ノ フッ

え???何のレコーディングかって???(゚0゚)

ん~、今は秘密だな( ´艸`)プププ

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよnote

« もらった~(^○^)★ | トップページ | Skypeで・・・★ »

コメント

おはよう^^
そちらは台風の影響、どうですかsign02
う~む、謎のレコーディングって・・・。
デピュ~しかないっしょhappy02

karaoke⑦パパへ
 えっ?気になる????ん~┐(´-`)┌ ヒントは・・・地域のこと・・・って事かな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 出来上がったら発表しますわぁ( ´艸`)

karaoke辰兄へ
 うっ・・・うん・・・、確かにCDデビューにはなるんだよねcoldsweats01 世に出回る事は無いけどね(A;´・ω・)

karaoke瑞季ちゃんへ
 久しぶりhappy02 そうだね!つばきまつりで演奏だぁnotes ぜひ見に行きたいと思っておりますpaper がんばってねnote

karaoketeanomoさんへ
 ありがとうhappy02 できれば、パワフルに明るく生きていきたいので(≧∇≦)
まっ、スターの素質は・・・無さそうですわcoldsweats01
新鮮野菜、今日もいただいちゃいましたscissors とうもろこしは・・・あまりいただくことは無いんだよねsweat01 アスパラとかキュウリはよくもらいますわ~ヽ(*≧ε≦*)φ

karaoke同級さんへ
 ん~~~~~( ^ω^ ) なんででしょ~( ´艸`)プププ

めちゃ気になるけえね。
早く教えてw

CDデビューなの?!すげぇ~。

ども、瑞季です
何のレコーディングですか??気になります!!
そうそう勝手に宣伝しますが、
7月30日につばきホールで世羅西中学校吹奏楽部による演奏が行われます!!
時間は午前10:00~からです!!
ぜひ見に来て下さい!!

おはようございます。
長女さんもですけど、お母さんもスゴイですね~。
パワフルです(*^_^*)
お姉ちゃんは、スターの素質があるかもっつ!
暑いですからバテないように、お互い頑張りましょうね~。
あ、新鮮野菜美味しそうでした。
世羅のトウモロコシも美味しいですよね。
ではでは~(*゚▽゚)ノ

せ………先輩………なんで!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もらった~(^○^)★ | トップページ | Skypeで・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ