« Skypeで・・・★ | トップページ | 中国新聞に出てるよ★ »

2011/07/22

通知表・・・★

子どもたちは夏休みに入り、今は郡水(世羅郡の水泳大会)に向けて、毎日練習しています。

今日は・・・先生との個人懇談がありまして・・・

Dscf7746

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ人気ブログランキングへ

広島ブログ

末っ子samiの通知表“あゆみ”をいただきましたconfident

まっ、成績どうこうは・・・言うまいcoldsweats01

1学期も病気せず、元気に学校へ行ってくれましたgood

友だちとも仲良くしてますnotes

きょうだいでも、ひとりひとり個性がありますshine

明日は、長女の学校へ・・・

先生と長女とワタシの三者懇談ですsweat01

そう・・・勉強の成績も、ひとりひとりの個性がある・・・

と、言い聞かせて・・・(* ̄ー ̄*)( ´艸`)

とりあえず、勉強嫌いで成績悪かった自分は、子どもたちにはな~んも言えませんbleah

« Skypeで・・・★ | トップページ | 中国新聞に出てるよ★ »

コメント

わたしも 木曜に行ったよgood
息子の…ドギマギしながらみたけど なんかまぁまぁ…(笑)
習字がよくなった話を聞いてなんか先生と泣いちゃった(笑)
先生涙もろい

三者面談となると 違うドギマギがあるんぢゃろうなぁ~sweat01
あたし耐えられるかなぁ(笑)

いや、違う。
親たるもの、自分のことはさて置き、理不尽に子供を叱っても良い権利を
神さまからいただいているのです。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Skypeで・・・★ | トップページ | 中国新聞に出てるよ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ