« 新庄夜市Part①★ | トップページ | もらった~(^○^)★ »

2011/07/12

新庄夜市Part2★

土曜日の新庄夜市には・・・

Dscf7672

広島県内各地からいろんなものを持ってこられましたnotes

人気ブログランキングへ

その中で一番気に入ったのは・・・

Dscf7685

広島安佐商工会青年部さんによる・・・

クレープnote

Dscf7683

ちょっと緑色でしょ?( ´艸`)プププ

何だと思う????

この緑色はね

“広島菜”の色なんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと、どうだろう・・・?と思って食べたけど、美味しかったhappy02

商品化すれば?と思った~(*≧m≦*)

そして、広島で結構な人気の(らしい・・・)MMJnoteのライブもあったよgood

Dscf7697

なんか、主人がじ~~~~っと見てた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

『あの子が可愛いかの~ヽ(´▽`)/』とか言いながら(^-^;

そしてそして・・・

同級生のうめさんとM田くんのところで、samiは焼き鳥のお手伝いcoldsweats01

Dscf7706

手伝ったご褒美は、鳥皮の焼き鳥で喜んでましたw(゚o゚)w

途中・・・

Dscf7707

ボ~~~!!と燃えてましたがcoldsweats02

まー、楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy02

結局、高校の同級生には9人に会えて話せたしgood

あの頃と変わらない、あの人も見ることができたし( ´艸`)

そうそう!新庄夜市が始まる前には、お父ちゃんの墓参りもできたしup

次に大朝行くのは、お盆にお墓参りかなclover

てか、同窓会・・・同級生で集まりたいなhappy02

企画するかなshine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよnote

« 新庄夜市Part①★ | トップページ | もらった~(^○^)★ »

コメント

むねちゃんさん、こんにちわ~(^^) 今日は休日でした。
今日も暑かったですね。←何回使うようになりますかね、このセリフ。
新庄夜市、楽しかったみたいですね~。
あの、緑のはお好み焼きですか?一瞬、クレープかと思っちゃた。オホホッ(*^_^*)
広島菜って広島の特産ですよね。
これから夏が真っ盛り!世羅も二十日えびすもあるしね。
花火もど~ンと上るし。でも、私、福山に来てから何年も見てないかも・・(悲)
実家甲山の家の障子の張り替えを頼まれた私。弟かツレを連れて行き、私は見てるだけにしよう。イヒヒ・・・。ではまた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新庄夜市Part①★ | トップページ | もらった~(^○^)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ