« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/31

THEらぶ人間 世羅に来た!★

昨日7月30日(土) せらにしタウンセンターにて、つばきまつりがありまして。。。。

Dscf7821

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

来たる8月24日にメジャーデビューする“THEラブ人間”が来てくれましたhappy02

Dscf7808

ワタシがイチオシ!なのは、ヴァイオリンがあること!そして・・・

Dscf7809

キーボード: ツネ・モリサワ~good

彼は、広島呉出身の、てっけてけの広島人( ´艸`)

そして

Dscf7813

姉ちゃんが、末っ子samiの小学校の先生happy02

そっくりでしょ(○゚ε゚○)www

ライブでは5曲聞かせてくれて、大盛り上がりでしたnotes

Dscf7799

メンバーもめっちゃ楽しい人ばっかりの5人note

ライブが始まる前には、出店をまわり・・・

Dscf7800

ツーリング仲間のひとりもやってる、やきとりを食べて『めっちゃうまい!!』と言ってましたhappy02

Dscf7814_2 

さいごには、メンバーとはい!ポーズgood

きっとテレビに出る人気者になること祈ってますclover

ツネさ~ん!あのポーズ(*^ー゚)b たのんますよwink

Dscf7816_2

そしてこれが、メンバーのサインscissors

ちゃんと、むねちゃんへって書いてもらいましたlovely

Dscf7818

ツネさんのは、前へpencil

そして、本日のオチはこちら・・・

Dscf7820

末っ子samiは、CDを買ってサインしてもらったんだけど・・・

そこは子ども;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

自分の方に向けてサインしてもらったもんだから

さかさまにサインもらったらしいcoldsweats01

まっ、良い思い出になりましたhappy02

8月24日

“これはもう青春じゃないか”

ビクター・エンターテイメントより発売!!ですnote

広島出身のツネさんがいますshine

みなさん応援よろしくお願いしま~すnotes

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよnote

2011/07/28

悪役俳優さんによる『笑いヨガ』★

ついにやってきました!

  • Dscf7775
  • 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

  • 先日、中国新聞で宣伝していただいてた、柿辰丸さん講師の“笑いヨガ”(≧∇≦)
  • Dscf7776

    この田舎の会場に、地域の方や町外からも来てくださり、参加者40名余りhappy02

    せらケーブルネットの取材も入りましたよmovie

    Dscf7778

    まー最初は、何をするんだろ~??的な顔で表情が固い固いcoldsweats01

    Dscf7780

    しかし、そこは辰兄さんsign01

    Dscf7782

    一気に、笑いの渦がψ(`∇´)ψ

    Dscf7783

    お年寄りから若奥さんhappy01

    Dscf7788

    子どももライオンみたいに『ガオ~~~~!!』wwwww

    Dscf7790

    初対面の人も、大笑いですhappy02

    そして・・・

    Dscf7793

    最後は息を整え、リラ~~~~クスconfident

    みんなで集合写真を撮っておしまいhappy02

    Dscf7795

    参加した方はみなさん、楽しかった~とおっしゃってくだいました。

    辰兄さんとこのブログで出会い、うちの地域で笑いヨガをしてもらおう!と企画したのは自分なので、正直言って、どのくらいの人が来てくれるだろう・・・・・?

    と心配でした。

    だけど、中国新聞にも載せていただき、せらケーブルの取材も来ていただき、まして参加者が40名以上って・・・

    嬉しくて、感謝感謝でいっぱいですclover

    辰兄さんも記事にしてくれました⇒世羅町津名自治センターで「笑いヨガ」

    また、みんなが笑顔になれるような企画をしていきたいと思いますnote

    てか、辰兄さんの笑いヨガ第2弾!をしたいですねhappy02

    その時は・・・兄さん!!あの幕・・・持ってきてね~happy02

    いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    楽しいブログがいっぱい見れますよnote

    2011/07/27

    よー頑張った!広島新庄!!★

    本当はスタジアムに応援に行きたかった・・・

    Dscf7763

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

    広島新庄、初の決勝進出!

    相手は7回目の甲子園を狙う、如水館高校。

    監督は兄弟。

    兄弟対決ともいわれた今回の試合。

    結果は・・・

    決勝

    123456789
    広島新庄0 0 0 1 1 0 0 0 0 2
    如水館0 0 1 0 0 0 2 2 X 5
    【投手】
    広島新庄:甲田→田口→甲田→波多野→八尋
    如水館:宇田→浜田

    なんとも、興奮した試合でした。

    感動しました。

    Dscf7769

    準優勝ですが、みんな良い顔して、良い試合をしてくれました。

    Dscf7770

    ほんとに、行って応援したかった。

    実は、同級生からメールも来てたんだ。

    『マツダスタジアムに集合じゃ~』と・・・

    ただ・・・そのメールが届いたのは、お昼の12時半。

    試合が始まるのは、午後1時。

    急いで行っても、約1時間半かかります・・・。

    行かりゃ~せん( ´;ω;`)ブワッ

    どーせ集合かけるんなら、せめて前日に集合かけてくれ~crying

    来年は・・・来年は、応援に行くぞ!

    絶対に行くぞ!

    広島新庄の選手・保護者・OBOGのみなさん、そして地域のみなさん、お疲れさまでした。

    甲子園には行けないけど、生徒たちは何か掴んでくれたように思います。

    そして・・・

    如水館高校のみなさん、甲子園で力一杯戦ってきてください。

    ありがとうshine

    いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    楽しいブログがいっぱい見れますよnote

    2011/07/26

    まさかワタシって・・・ (*′O`*)=・・・★

    バイクブログも更新しました⇒またまた、おろちループへ☆

    さて、日曜日ですが、3台でツーリング行ってきました( ^ω^ )

    Dscf7756

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

    ただ・・・・

    ツーリングに行くと、ここ最近は雨にあいます・・・(u_u。)

    Dscf7757

    やっぱりワタシって雨おんな・・・なのでしょうか・・・coldsweats02

    それとも、主人と長男が雨おとこ・・・ということも考えられるか?(´~`)。゜○

    いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    楽しいブログがいっぱい見れますよnote

    2011/07/25

    中国新聞に出てるよ★

    本日の中国新聞に、興味津津の記事あり!!

    Dscf7762

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

    ひとつは、母校の広島新庄、初の準決勝進出ですscissors

    乗りに乗ってる新庄!

    こりゃ~甲子園行くか~?( ´艸`)プププ

    吹奏楽部で応援してる長女も、応援に力が入りますrock

    明日は全校生徒応援に行くそうです。

    とにかく、がんばってほしいですねhappy02

    そして、尾三地区の記事として・・・

    Dscf7761

    今週28日に開催する、柿 辰丸さんによる、『笑いヨガ』のことがありました~good

    実は先週、偶然にも中国新聞の記者に出会い、笑いヨガのことを話したんですよ~scissors

    そしたら、記事にしてくれるって(v^ー゜)ヤッタネ!!

    人数に制限はありませんので、たっくさん参加してくださ~いclover

    いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    楽しいブログがいっぱい見れますよnote

    2011/07/22

    通知表・・・★

    子どもたちは夏休みに入り、今は郡水(世羅郡の水泳大会)に向けて、毎日練習しています。

    今日は・・・先生との個人懇談がありまして・・・

    Dscf7746

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ人気ブログランキングへ

    広島ブログ

    末っ子samiの通知表“あゆみ”をいただきましたconfident

    まっ、成績どうこうは・・・言うまいcoldsweats01

    1学期も病気せず、元気に学校へ行ってくれましたgood

    友だちとも仲良くしてますnotes

    きょうだいでも、ひとりひとり個性がありますshine

    明日は、長女の学校へ・・・

    先生と長女とワタシの三者懇談ですsweat01

    そう・・・勉強の成績も、ひとりひとりの個性がある・・・

    と、言い聞かせて・・・(* ̄ー ̄*)( ´艸`)

    とりあえず、勉強嫌いで成績悪かった自分は、子どもたちにはな~んも言えませんbleah

    2011/07/19

    Skypeで・・・★

    ちょっと前になるんだけど・・・

    Dscf7667

    人気ブログランキングへ

    コウスケとSkypeで話したよhappy02

    5月の連休に会って以来、電話でしか話をしてなかったけど(;ω;)

    ある夜、部屋のどこかから、聞き慣れない電話音が聞こえてきたんよねーnote

    主人が携帯の着信音をかえたんかと思ったけど、携帯に出るような仕草ではない・・・

    はて?と思って自分のiphoneを手にしたら、Skypeで鳴ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

    おおお~~~~~happy02 コウスケやんけ~~~~(≧∇≦)

    久しぶりに動く(`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)コウスケと話ができて、嬉しかった~happy02

    思わず、カメラを取り出して、撮ったけどさー

    よく考えたら、iphone自体でその画面が撮れるんだよねcoldsweats01

    またSkypeでかけてきてねgood

    コウスケにもiphone持たせて良かった(v^ー゜)

    ちょっと離れて暮らしてる子どもさんがいる人~paper

    skypeはお勧めだすhappy02

    いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    楽しいブログがいっぱい見れますよnote

    2011/07/17

    レコーディング♪★

    昨日の夜・・・

    Dscf7741

    人気ブログランキングへ

    うちの長女が、謎のレコーディングをしましたnote

    同じ地域に、ギター教室など手掛けていらっしゃる、スタジオがあるんだけど

    Dscf7740

    そこで、数分の説明を受け、数回練習をし・・・notes

    Dscf7742

    本番ですflair

    休憩を挟みながらのレコーディング。

    すべてOKが出せたのは(最終的にOKは、ワタシが出す)

    夜中の1時w(゚o゚)w

    Dscf7743

    夜中だというのに、余裕のピースサインscissors

    結果、CDになる訳だけど、出来上がるのは8月かなconfident

    そういや~、新庄学園といえば、ケミストリーの堂珍くんの出身校happy02

    ということは、ワタシの後輩であり、長女の先輩だぁ(*≧m≦*)

    新庄学園からスターが出てるよねnotes

    長女も第二のスターになるか????(○゚ε゚○)

    いや~~~~~

    それは、なさそうだけど…ヽ(○´3`)ノ フッ

    え???何のレコーディングかって???(゚0゚)

    ん~、今は秘密だな( ´艸`)プププ

    いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    楽しいブログがいっぱい見れますよnote

    2011/07/15

    もらった~(^○^)★

    仕事上、地域のおじいちゃんおばあちゃんと会う事が多い毎日(*^-^)

    昨日は、お野菜等もらいました~(◎´∀`)ノ

    Dscf7737

    人気ブログランキングへ

    ①まずは、いつもお手洗いに立ち寄られる、防犯パトロールをしてる方からDscf7735

    キュウリ数本とピーマンをいただきましてhappy02

    ②週に1~2回、顔を出される会長から・・・

    Dscf7734

    アスパラをいただきましたhappy02

    キュウリもアスパラも、買えば高いんだろうねsweat01

    田舎だから、今の季節はお野菜をよくもらいますscissors

    前日はキュウリとナスをもらったし~( ´艸`)

    ③そして、やっぱりいつもお手洗いに立ち寄られる、ご近所のお宅に、介護で来られてる養護施設の方から・・・

    Dscf7736

    美味しいパンをいただきましたlovely

    帰ってからパンを出してみると

    パンの下には、クッキーがありましたconfident

    笑顔でいれば、良い事あるんだねclover

    いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    楽しいブログがいっぱい見れますよnote

    2011/07/12

    新庄夜市Part2★

    土曜日の新庄夜市には・・・

    Dscf7672

    広島県内各地からいろんなものを持ってこられましたnotes

    人気ブログランキングへ

    その中で一番気に入ったのは・・・

    Dscf7685

    広島安佐商工会青年部さんによる・・・

    クレープnote

    Dscf7683

    ちょっと緑色でしょ?( ´艸`)プププ

    何だと思う????

    この緑色はね

    “広島菜”の色なんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

    ちょっと、どうだろう・・・?と思って食べたけど、美味しかったhappy02

    商品化すれば?と思った~(*≧m≦*)

    そして、広島で結構な人気の(らしい・・・)MMJnoteのライブもあったよgood

    Dscf7697

    なんか、主人がじ~~~~っと見てた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

    『あの子が可愛いかの~ヽ(´▽`)/』とか言いながら(^-^;

    そしてそして・・・

    同級生のうめさんとM田くんのところで、samiは焼き鳥のお手伝いcoldsweats01

    Dscf7706

    手伝ったご褒美は、鳥皮の焼き鳥で喜んでましたw(゚o゚)w

    途中・・・

    Dscf7707

    ボ~~~!!と燃えてましたがcoldsweats02

    まー、楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy02

    結局、高校の同級生には9人に会えて話せたしgood

    あの頃と変わらない、あの人も見ることができたし( ´艸`)

    そうそう!新庄夜市が始まる前には、お父ちゃんの墓参りもできたしup

    次に大朝行くのは、お盆にお墓参りかなclover

    てか、同窓会・・・同級生で集まりたいなhappy02

    企画するかなshine

    いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    楽しいブログがいっぱい見れますよnote

    2011/07/10

    新庄夜市Part①★

    7月9日(土)

    北広島町にて、新庄夜市がありました。

    Dscf7671

    夕方4時半、長女も頑張っている、新庄学園吹奏楽部の演奏で開会宣言ですnotes

    人気ブログランキングへ

    長女は・・・というと、パーカッション担当なので、舞台の後ろの方・・・coldsweats02

    Dscf7673

    今年の新庄夜市のテーマ『浴衣の君に会いたい』ということもあり

    Dscf7678

    可愛い浴衣姿の中学生も踊ってましたhappy02

    後ろでドラムを叩いている長女は、まったく見えず・・・crying

    最後の最後に・・・

    Dscf7679

    チョロっと見えました(ノ∀`) アチャー

    そして、いったん寮にもどり、浴衣に着替えての長女に再会scissors

    Dscf7704

    ん????(・_・)エッ....?

    長女とsamiの間にVサインした誰か・・・( ゚д゚)ポカーン

    ぶっヽ(*≧ε≦*)φ うめさん・・・sweat01

    まっ、うめさんを始め、ワタシの同級生他の記事は後日アップしましょうwink

    そして、長女とお友だちclover

    Dscf7713

    いつも仲良くしてくれてありがとうhappy02

    いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    楽しいブログがいっぱい見れますよnote

    2011/07/08

    明日の楽しみは?★

    明日はね~(* ̄ー ̄*)

    Dscf2371

    (写真は昨年の記事から→昨年の新庄夜市★人気ブログランキングへ

    新庄夜市があるんだ~shine

    長女が吹奏楽部で出るよnotes

    昨年は、懐かしい同級生に会ったりしてとっても楽しかったなぁconfident

    今年は誰に会えるかな~( ´艸`)プププ

    楽しみだわ~happy02

    いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    楽しいブログがいっぱい見れますよnote

    2011/07/06

    マリーナホップ~★

    いつだったっけ~・・・(゚ー゚;

    あっ!6月4日だΣ(・ω・ノ)ノ!

    たけさん家族とうちの長男と末っ子とワタシで・・・

    Dscf7388

  • 人気ブログランキングへ
  • 広島市内のマリーナホップへ行ったのさup

    目的はバイクの展示会?を見るため( ´艸`)

    Dscf7379

    ほんとは試乗車体験もあったんだけど、やめて・・・

    自由時間をとって、samiとちっちゃな遊園地で遊びましたhappy02

    Dscf7390

    samiには初体験のジェットコースター(○゚ε゚○)

    Dscf7391

    ワタシにはちょっと物足りなかったかなsweat01

    Dscf7392

    そして、観覧車にもshine

    Dscf7394

    ワタシは観覧車は好きじゃないんだweep

    だって・・・浮いてるんだよヾ(;´Д`A

    怖いじゃんかー( ̄Д ̄;;

    しかし、めったに遊園地とか連れてってやることができないから、目的はなんであれ、ジェットコースターも体験できて、良かった良かったconfident

    いつもありがとうございます。

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2011/07/03

    夏休みに向けて★

    土曜日、地区のプール掃除&草刈りでした

    Img_0675

  • 人気ブログランキングへ
  • 一年前からの水を抜いて、地区の子ども会の数人と保護者で、夏休みに利用するプールをゴシゴシとキレイにしましたよgood

    これで、暑い夏休みにプールに入れるねhappy02

    掃除の後は、みんなでBBQ~scissors

    カレーもあって、おなかいっぱいになりましたhappy01

    ビンゴもあり、景品に花火があったもんだから・・・

    Dscf7662

    夕方でまだ明るいというのに、子どもたちは花火をしちゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    花火見えんし( ゚д゚)ポカーン

    煙ばっかりだしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

    でも、子どもたちは大騒ぎでした(*^ω^*)ノ彡

    途中、雨も降って、みんな濡れちゃったけど、無事にプールもキレイになりましたup

    夏休みが楽しみですねheart01

    いつもありがとうございます。

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2011/07/01

    よろしくどーぞヽ(^。^)ノ★

  • 人気ブログランキングへ
  • 今日は、仕事で役場へ行って、あるプレゼンをして帰りましたscissors

    まっ、それはいいとして・・・

    そこで、ある人にお会いしまして、ブログの話になり、“人気ブログ”のクリック押してますよ(*^-^)と言われました(゚▽゚*)

    そのある人・・・とは・・・人気ブログランキングへ←をクリックしたら、だいたい上位にいらっしゃる

  • ヨレヨレライダーのどたばた日記管理人のヨレさんhappy02
  • ヨレさんとは、ヨレさんのお孫さんは、末っ子samiと同級生で一番の仲良しnoteという、ただならぬ関係( ´艸`)プププ

    というわけで、クリックをもっといろんな人にしてもらったら?ということで、今日はトップにもってきましたgood

    でねー!!

    ヨレさんともお別れして、自宅に帰ったら・・・

    なんと!(・oノ)ノ

    Dscf7660

    ヨレさんのお孫さんが、遊びにきてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    今日はヨレさんデーみたい( ´艸`)

    ・・・ということで(どういうことで?と突っ込まないでくださいねcoldsweats01

  • 人気ブログランキングへ
  • ↑↑↑

    クリックしてみてくださ~いpaper

    よろしくど~ぞdiamond

    いつもありがとうございます。

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    « 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ