« 牛乳パックを使って作るのは・・・?★ | トップページ | 支援から帰ってきました★ »

2011/06/02

広島弁を使え!!★

先日、コウスケから写メが送られてきたぞ~(* ̄ー ̄*)

Img_0599

静岡の高校に行って、二ヶ月が経ったね。

寮の部屋替えとかもあって、クラブ活動もして。。。

勉強もがんばって??・・・・まっ、ほどほどにやってるみたいsweat01

しっかし、二ヶ月広島から離れると、ついついみんなとしゃべるのに、標準語(?)になってしまうらしいcoldsweats02

でも、電話では広島弁を使ってほしね

『あ・・・そうなの?」なーんて言われると、イラッannoyっとするぞ(;-ω-)ノ

みんなにつられないで広島弁を使い通せ!!good

わしゃ~の~」「たいぎ~の~」「しゅわいの~」言うちゃれーψ(`∇´)ψ

「シャンプーがみてた~sign01」言うちゃれー( ´艸`)プププ

大事なのは、イントネーションじゃけーねwink

まっ、全国から集まった仲間じゃけー、いろんな方言が聞けるじゃろーけ、楽しいかもしれんねhappy02

でも、コウスケは、広島弁をしゃべりんさい(* ̄0 ̄)ノ

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 牛乳パックを使って作るのは・・・?★ | トップページ | 支援から帰ってきました★ »

コメント

おおwww

ついさっきまで電話してたところですwww


確かに広島べんが抜けてましたねー…

思い出せ~!!!!(`Δ´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛乳パックを使って作るのは・・・?★ | トップページ | 支援から帰ってきました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ