« 支援から帰ってきました★ | トップページ | 見つけた(^-^)/Bー1グランプリ 中国地方篇 »

2011/06/05

実家の・・・★

6月5日(日) 数日前の天気予報では雨でしたが、雨は降らず、なかなか良い天気でした(◎´∀`)ノ

なので、実家のお墓回りの草刈りへ行くことにしました。

軽トラに草刈り機3台積んで、軽トラは主人が運転。

ワタシと長男がバイクで・・・GO⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

着いたら・・・

Img_0614

みごとに草ボウボウ!!(゚ロ゚屮)屮

さっそく3人で草刈り開始scissors

ときどき休憩をしながら・・・

Img_0615

昼前には刈り終えたので、買い忘れてたお墓に供える“花”を大朝の“わさ~る”へ買いに行って・・・

戻ったら

Img_0624

休憩するところを作ってくれてました( ´艸`)

ちょっと休憩して、草を集めお花をそえて

Img_0625_2

帰路につきましたとさpaper

・・・

・・・

帰る道中、ワタシの同級生んち“うめさん”とこに立ち寄り、バイクの話と、同窓会をしようや~~~~という話をし・・・

もう一軒!またしてもワタシの同級生“Kくんち”に立ち寄り、バイクの話をし・・・

Img_0626_2

(KくんはCB1300を所有。カッチョ良いCBは⇒こちらCB1300 SUPER FOURをどうぞgood

結局、家に着いたのは夕方sweat01

てか、ワタシの同級生ですけど、主人とバイクの話で盛り上がって仲良しなのはな~ぜ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )coldsweats01

まっ、良いんですけどねhappy02

帰宅してからも、家のまわりの草刈りをしておきましたhappy02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 支援から帰ってきました★ | トップページ | 見つけた(^-^)/Bー1グランプリ 中国地方篇 »

コメント

happy01むねちゃん、おはよ^^
なかなか良いことではありませんか^^
お墓の周り広いのねcoldsweats01
昨日もR8にて、かっちょ良いバイクを見ましたわhappy02
GO gosign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 支援から帰ってきました★ | トップページ | 見つけた(^-^)/Bー1グランプリ 中国地方篇 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ