« THEラブ人間 メジャーデビューされます★ | トップページ | 小中学校生徒・地域で清掃活動★ »

2011/06/19

奥出雲おろちループまで行って・・・★

主人と約200kmちょっとのツーリング行ったよ~(◎´∀`)ノ

島根県の奥出雲おろちループ( ´艸`)

Dscf7435

ほんとはね、くるくると下りる前に写真撮りたかったんだけど・・・

ループの上にある道の駅から、三井野大橋を撮って・・・Dscf7434

走り始めたらご主人・・・止まることなく下りちゃいましたcrying

まっ、今度仲間とツーリングのコースに良いんじゃないかと思うので、また行った時に撮りましょうflair

んで、帰りは三刀屋~三次~世羅と回って帰ったんだけど

天気は曇ってて、走りやすいな~と思ってたら赤名峠を過ぎたところで・・・

なんと!!雨が(;´д`)トホホ…

カッパも持って出てなく、みごとに濡れちゃいましたcoldsweats02

でも無事帰還good

このツーリングで役に立った、つい最近の買い物がこれwink

Dscf7420

“インカム”っていうんですか?(・∀・)

いつも無言でバイクに乗ってたけど、出発してから帰還するまで休憩以外はずっと会話してたよgood

で、前を走ってる人が『このカーブはきついよー』とか後ろの人が『ウインカー付けっぱだよー』とかsweat01

まじ、役に立つ!!scissors

いつもありがとうございます。

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

« THEラブ人間 メジャーデビューされます★ | トップページ | 小中学校生徒・地域で清掃活動★ »

コメント

むねちゃん、やっほぉ~♪
奥出雲!って聞いて見にやってきました。
すごいループなんだねぇ~。
私ならきっと、いやぁ~やめて~早くまっすぐになってぇ~って言いながら走りそう!happy01

ご主人と楽しいツーリングデートだったんだねheart04

インカムは絶対いいよね。
私が走ってた当時は、仲間がみんな無線を持っていたので、
イヤホン耳に入れてたけど、会話はできなかったなぁ。
聞くだけ・・・笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« THEラブ人間 メジャーデビューされます★ | トップページ | 小中学校生徒・地域で清掃活動★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ