« 小中学校生徒・地域で清掃活動★ | トップページ | プールの季節です。心肺蘇生の方法は?★ »

2011/06/23

はじめての“笑いヨガ”★

行ってきました!!

Sdscf7517

笑いヨガhappy02

実は来月、広島ブログでおなじみの「柿 辰丸」さんにうちの方に来てもらい、笑いヨガを開催させていただく予定にしておりまして( ´艸`)

本日は、安芸高田市の美土里町にて、白石まかさんにより“笑いヨガ”をされ、柿 さんも来られると聞き・・・

Sdscf7480

どんなことをするのか?見させていただきましたgood

今日参加されてたのは、ある年齢以上(*^-^)の方々約70名ぐらい

Sdscf7485

“笑いヨガ”の詳しいことについては、また後日アップするとして・・・wink

まぁ、とにかく笑う!笑う(≧∇≦)

コップを両手に持ったつもりでぇ~

Sdscf7489

ゆらゆら~ゆらゆら~note

Sdscf7490

飲みましょ~~~わっはっは~~~~happy02happy02happy02

Sdscf7491

最後はみんな手をつないで~paper

Sdscf7506

わっはっは~~~~~wwwwww

Sdscf7515

楽しい1時間半を過ごさせていただきましたclover

帰る前に、来月の打ち合わせをし・・・(時間と場所ぐらいでしたがsweat01

わっはっは~wwwと撮ってもらったワタシの顔・・・

Sdscf7519

けっして、鼻の穴に指は入っておりません(;´Д`A ```

7月に開催予定の

  • 柿 辰丸さんによる“笑いヨガ”については
  • また後日、詳しくお伝えいたしますshine
  • 白石さん、柿さん、本日はありがとうございましたnote
  • いつもありがとうございます。

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

  • « 小中学校生徒・地域で清掃活動★ | トップページ | プールの季節です。心肺蘇生の方法は?★ »

    コメント

    happy01こんにちは。
    笑いヨガ、本場インドの朝風景をTVにて見た事がありますよ。happy01happy02smile
    ブログでお知り合いの方に、実際会う事が出来るって、ドキドキもsign02
    でも、ど~んとこいの、むねちゃんなら大丈夫かgood
    なんだかとっても楽しそうで、いい感じですね。heart04
    そちらは暑さがかなりな様子ですが、体調気を付けてくださいね。
    こちらは、昨日から本格的に雨が降り、梅雨らしくなりました。
    涼しい位で、一昨日まで暑かったのに、それこそ変な様気ですcoldsweats01
    雨、止まないかなぁ…。

    こちらこそありがとうございました。
    やっとお会いできましたね(笑)
    写真もいっぱい嬉しいです。
    来月楽しみにしています♪

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 小中学校生徒・地域で清掃活動★ | トップページ | プールの季節です。心肺蘇生の方法は?★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ