« プールの季節です。心肺蘇生の方法は?★ | トップページ | よろしくどーぞヽ(^。^)ノ★ »

2011/06/29

元気で頑張ってるようです★

こんちは~(*゚▽゚)ノ

最近ブログをサボリ気味で、長女に突っ込まれたむねちゃんですι(´Д`υ)アセアセ

今日は久々に、コウスケから送られてきた写メをアップです(*゚▽゚)ノ

Img_0667

(ちなみに、メガネかけてるのが、次男のコウスケですよscissors

静岡でとっても楽しく、頑張ってるようですよhappy02

なんか先日、髪を切ってもらったらしいけど、なにを思ったのか?!(・oノ)ノ

5ミリで丸坊主になっておりました( ´艸`)プププ

まっ、それが一番似合ってると思うけどねgood

4月に入学してから一度も帰省してないから、寂しいけど、電話ではいつも元気な声で、安心しておりますだconfident

安心・・・といえば、うちの長女┐(´-`)┌

先週は、疲れがでたのか?体調を崩してましたが、元気になったようです。

ブログ更新しなさい!!と突っ込むぐらいだからねbleah

しかし、最近の長女を撮ってないなぁ(;´Д`A ```

あっ、あったあったpaper

Img_0459

まだ田植えの前に刈った草を集めてくれてた時の`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ステキな笑顔だぜlovely

(・・・て・・・こりゃ~長女に怒られるかな?punch

いつもありがとうございます。

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

« プールの季節です。心肺蘇生の方法は?★ | トップページ | よろしくどーぞヽ(^。^)ノ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プールの季節です。心肺蘇生の方法は?★ | トップページ | よろしくどーぞヽ(^。^)ノ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ