« 広島弁を使え!!★ | トップページ | 実家の・・・★ »

2011/06/02

支援から帰ってきました★

福島へ支援に行ってた長男

先週、広島に帰ってきました

お疲れ様(*^-^)

月曜日の夜、バイクで帰省した長男( ´艸`)

水曜日がまた仕事だというので、火曜日にはバイクで広島市内へ・・・

Img_0601

行く前に、ワタシの仕事場へ立ち寄ってくれました。

「いってらっしゃ~いpaper

・・・・・と見送り・・・

なんと!!本日木曜日の夕方、またバイクで帰ってきた!!(゚ロ゚屮)屮

福島で2週間近く休みなしで働いてたので、ちょっと長い休みがあるんだってgood

「いや~、やっぱり家はええの~~~~happy02

と・・・

Dscf7368

くつろいでおりますclover

ほんと、おつかれさま。

少し家で休んでちょうだいなshine

・・・って・・・

あっ!!母さんの車、燃料がなくなってるから、明日注ぎに行っといて~(*^ω^*)ノ彡

あ~助かった(v^ー゜)ヤッタネ!!

明日はバイクで行こうnote

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 広島弁を使え!!★ | トップページ | 実家の・・・★ »

コメント

happy01こんばんは。いい息子さんですなぁ…。お疲れ様です^^
家のも、今日風邪の菌とともに帰省orz
明日は、就職試験の2次だというのに!!
んーもうpout
むねチャンのお家には、バイクは欠かせないのねheart04
なんかいいわぁ。
では、おやすみーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島弁を使え!!★ | トップページ | 実家の・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ