« おかえり♪そしてまた・・・★ | トップページ | 忘れてた母の日★ »

2011/05/08

とっても元気でした★

4月から静岡の高校に行った次男コウスケ・・・

GWには、帰ってこないというので、先生との面談も兼ねてワタシが会いに行ってきました(≧∇≦)

Img_0543

全寮制で全国各地から来てる生徒。

1ヶ月でとっても仲良くなってましたhappy02

先生はGWに帰省して家族とふれあう大切さを教えてくださったのだが、コウスケ本人は、帰りたい半面、帰ったら親に甘えてしまいそうで・・・ということもあり、今回は帰らず8月に帰るとのこと。

ほとんどの生徒が帰省した中、3人の生徒が寮に残ったそうだ。

この1ヶ月、メールや電話でやりとりしてるけど、ホームシックも無く、いつも元気だし楽しそうnotes

第一期生ということもあり、クラブも自分たちが発足していくかたちscissors

今は、音楽好きで楽器も弾けるという生徒が集まり、音楽部らしきことをしてるとかnote

コウスケはドラムをしてるんだってhappy02

そうそう!!

この高校は学園であって、大学もあるんだけど、その大学の伝統行事(??)のような、山のふもとから学校の敷地まで(詳しくは分からないけどcoldsweats01)けっこうな坂道4キロを走ったんだってw(゚o゚)w

んで、コウスケは中学校で陸上部だったわけだけど、コツコツとやってた甲斐があったのか?なんと1番だったんだってgood

それも、歴代4位という記録だったとか!!(゚ロ゚屮)屮

これにはびっくり!だねsign01

小学生の時から友だちの中で“いじられキャラ”のコウスケbleah

やっぱり高校でも“いじられキャラ”みたいだよhappy02

とっても明るい同級生たちで、コウスケも仲間に恵まれたねclover

感謝感謝confident

Img_0545_2

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« おかえり♪そしてまた・・・★ | トップページ | 忘れてた母の日★ »

コメント

fujiまぁちゃんへ
 尊敬だなんて~ヽ(*≧ε≦*)φ 女の子もだけど、男の子は出した方がいいと思うよ~。可愛い子には旅をさせろ!ですわぁhappy02

fuji同級さんへ
 久しぶりだね。先日ちらっと見かけましたよ。同級さんも元気そうでなによりです♪ まっ、たまにはメールしてみてくださいね(*^m^)

fujiりんさんへ
 わははwww バイクでね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙行きたいわ~happy02 難所の一位にびっくりしましたよhappy02 可愛い子には旅をさせろって、まさしくその通りだと思いました♪

コウスケくん
新天地で頑張ってるねheart01
あたしは 嫁に出るまで ずっと実家だったから
早くから 1人で頑張る人…
尊敬しちゃうshineshineshineshineshineshine

コウスケェェェエ工工工(叫)工工工エェェェ


最近なかなかメールできなかったけど元気そうで何よりだぁぁ

sunおはようございます^^
昨夜の雨も上がって、お天気になりました。
コウスケ君の学校は新設校なのですねsign02
広島から遠く静岡へ何故?と思いつつ、拝読させていただいておりましたcoldsweats01
あ、生むねちゃんだsign03
まさか、静岡までバイク飛ばしてって事はないですよねぇ~coldsweats01
難所マラソン1位おめでとうsign03
なかなか、やりますなぁ。。。
1期生の特権いかして、楽しい学園生活送ってくださいませねheart04
まさに、青春じゃんgoodGo gosign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかえり♪そしてまた・・・★ | トップページ | 忘れてた母の日★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ