« 末っ子のランドセル★ | トップページ | とっても元気でした★ »

2011/05/03

おかえり♪そしてまた・・・★

4月30日、長男が福島から帰ってまいりました。

Img_0474

ほんの数日ほど自宅でゆっくりします。

疲れて帰ってきたにもかかわらず、草刈りを手伝ってくれて

Img_0481

夜には、福島でまともな食事ができてなかった、長男のリクエストで・・・

Img_0505

焼き肉食べに行きましたhappy02

ワタシたちも便乗して、食べちゃったwww(長男のおごりで( ´艸`)プププ)

5日には海田へ・・・

8日にはまた、福島へ支援に行くそうだ。

ガンバレ長男rock

ガンバロウ福島rock

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 末っ子のランドセル★ | トップページ | とっても元気でした★ »

コメント

cloverミナトマンさんへ
 お互い自衛官として任務を果たしてますね(*^-^) 被災地へ行けるは、駐屯地に残ってくれる自衛官が居てこそのこと。ありがとうございます。
8日にはまた福島へ向かいます。今回は現地に着いて2週間とのことです。とにかく体に気を付けてやってほしいと願うばかりです。お互い自衛官の家族として心配もありますが、見守るしかありませんね。がんばりましょう。

cloverりんさんへ
 ありがとう。帰省しても家の事をしてくれた息子には感謝してます。大好きなカレーを作ってやると約束したのに、作ってやれず残念だったけどねcoldsweats01 

cloverまぁちゃんへ
 そうそう(*^m^) たぶんバイクでウロウロしてたみたいだから、それを見たのかも( ´艸`)
避難所でも物が有る所・無い所と、格差があるようです。いつまで続くかわからない避難所生活の人たちの事を思うと心が痛みますね。。。

cloverかーみさんへ
 佐賀からのコメントありがとうございます。息子に伝えておきました。

こんにちは、お久しぶりです。
長男くん、頑張ってますねー。

ウチの長男は習志野で居残り隊として頑張ってるようです。
連休は八戸に帰ってくる予定でしたが、なにぶん新幹線等交通が不安定なもんで、関東周辺に実家のある隊員と違い「予定の3日前に戻ってこい!」指令のために泣く泣く帰省を断念しました。
2~3日だけの休みだったら帰れないよ~weepと嘆いてましたが「これは今のお前にできる災害支援だと思って頑張りなさい!」と何度も励ましてます。
我が家でも「お兄ちゃんが帰ってきたら、焼肉だべ!」って楽しみにしてたんだけど、どこの家庭も同じようですねdelicious

いつまで続くかわからない状況ですが、体には気を付けて頑張ってほしいですね。

sunご長男さん、お疲れさまでした。
つかの間の休息だとしても、ご家族共共安心されたのでは?
心の休息は、温かい家族が1番だったと思いますよhappy01

おっheart01
やっぱしお兄ちゃん帰ってたのね…
それが2日に〇国でみかけたのよ…
しかし…迷彩ズラリは凄いね

今日tvで自衛隊の人の1日をやってたよ
ほんと大変な中仕事してくれてるんだね 有り難いね

息子さんへ 大変な時期にありがとうございます。私たちは何もできないですが、遠く
佐賀の地から応援していますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 末っ子のランドセル★ | トップページ | とっても元気でした★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ