« 昨日の火事。。。 | トップページ | 新庄学園体育の祭典~★Part2 赤軍編 »

2011/05/15

新庄学園体育の祭典~★Part1

バイクブログも更新しました⇒GWのこと☆見てね(≧m≦)

5月15日(日)

長女の体育祭がありました。

(昨年の記事は⇒新庄学園体育祭★

今年は吹奏楽部のマーチングで始まった体育祭。

Dscf7143

みんな重い楽器を持って歩いてましたnotes

Dscf7145

どんな競技も、生徒ひとつになって、一生懸命の戦いですsign01

高校生の騎馬戦は迫力ありますよねflair

Dscf7147

女の子たちも負けてません!happy02

Dscf7149

長女も楽しそうにやっておりましたgood

Dscf7162

中学生も高校生に負けないくらい一生懸命でしたsign01

Dscf7165

ワタシも中学から高校まで6年間、この学園の体育祭を経験してますが、絶対に思い出に残る体育祭ですshine

Dscf7173

体育祭のラストは伝統の“ストーム”note

卒業生や保護者も入ってやることができますヽ(´▽`)/

今年はワタシと末っ子samiも長女の前に乱入しちゃった~happy02

Dscf7179

結構な強風でしたが、とっても天気が良く、顔が赤く日に焼けながらがんばった生徒たちでしたhappy02

新庄の体育祭といえば、応援合戦punch

そして、みんなの憧れである各軍のリーダーたちのアップはPart2で( ´艸`)paper

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 昨日の火事。。。 | トップページ | 新庄学園体育の祭典~★Part2 赤軍編 »

コメント

run⑦パパさんへ
 え~同じ日に運動会だったんですね~happy02 天気良かったけど、すっごい風だったよねーw(゚o゚)w 

runebikoさんへ
 こんにちは~♪ 新庄の体育祭はすごいですよ~(*^ω^*)ノ彡 息子さんの同級生がいらっしゃるなら、来年はぜひ!見に行ってみてほしいな~happy02 

うちも運動会じゃったんよ。

こんにちは。
楽しそうな体育祭ですね!
息子の友達が今年新庄高校野球部に入ったので
探してしまいました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の火事。。。 | トップページ | 新庄学園体育の祭典~★Part2 赤軍編 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ