« 今度は末っ子の運動会 Part1★ | トップページ | 次男の事★ »

2011/05/24

今度は末っ子の運動会 Part2★

運動会Part2~ψ(`∇´)ψ

午後は綱引きから始まりまして・・・

2学年ずつでのリレーがありました⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

Dscf7265

1・2年生の可愛い“NINJA”の表現がありnote

Dscf7268

大爆笑だったのが、1年生親子競技(*≧m≦*)

Dscf7277

親子してアフロのかつらをかぶり・・・

小麦粉の中の飴を・・・といえば、わかりますよねhappy02

はい!!!goodgood

Dscf7278

ありがたく、いただきました(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして、5・6年生による騎馬戦punch

Dscf7280

5・6年生による“フラッグ”での表現notes

旗の動く音『ボハッ!!』っていうか・・・あの音!良いよねconfidentカッコイイconfident

Dscf7283

最後は組体操。

Dscf7292

さみはずいぶんと体が成長してきているので、組体操では全部“下”でしたcoldsweats01

でも頑張ってたよscissors

ラストの競技は学年からの代表の総合リレーがありましたが、写真撮ってましぇんweep

さてさて、運動会の勝敗ですが・・・

赤組の勝ちhappy02

赤組だったさみは大喜びでしたwink

夜は、家族で『お疲れちゃん会』と題して食事に行っちゃった( ´艸`)

楽しかった運動会でしたcherry

学校の先生方・保護者の皆さん・生徒たち、お疲れさまでした。

楽しい運動会をありがとうclover

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 今度は末っ子の運動会 Part1★ | トップページ | 次男の事★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は末っ子の運動会 Part1★ | トップページ | 次男の事★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ