« 新庄学園体育の祭典~★Part3 友だち編 | トップページ | 今度は末っ子の運動会 Part2★ »

2011/05/23

今度は末っ子の運動会 Part1★

5月22日(日)

朝5時半の時点で、外は土砂降り状態・・・( ̄○ ̄;)!

そんな時間に入ってきた、学校からのメール

“予定より1時間遅らせて運動会開始”!!(゚ロ゚屮)屮

朝8時から、保護者が学校へ行き、運動場の水を、ぞうきんで取り除き砂を入れ、無事に運動会の運びとなりました。

Dscf7241

午前中は雨は降らなかったものの、風が冷たく、すんごい寒かった~coldsweats02

でも、子どもたちは張り切って、これまでの練習の成果を発揮してくれました。

Dscf7243

5年生になったさみは、準備係をがんばっていましたねgood

Dscf7245

今年の親子競技は・・・ワタシ以外の家族は予定が入っており、だれも来てなくて、ワタシが出たので、写真無しcrying

お昼は、さみとワタシだけでいただきましたconfident

お昼からは陽が照ってきて、運動会日和になったかなsun

午後1番の競技は生徒全員による綱引きからrock

Dscf7257_2

そして、保護者による綱引きもありましたhappy02

Dscf7260_2 

そうそう!!

お昼に、こ~んなが出てたよshine

Dscf7256

わかるかなぁshine

まっすぐ・・・っていうか、逆?のclover

って、なんだか幸せを感じるよね~heart04

とりあえず、Part2につづく・・・paper

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 新庄学園体育の祭典~★Part3 友だち編 | トップページ | 今度は末っ子の運動会 Part2★ »

コメント

diamondまぁちゃんへ
 運動会、保護者として会長としてお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ とっても楽しい運動会でしたよ♪ 

diamondhitoちゃんへ
 運動会お疲れ様でした。そうそう!あれね、逆さ虹っていうみたいよhappy02 めずらしい虹も見れて、今年は良いことあるねheart04

diamond石川さんへ
 主人に尋ねたら「あ~~わかった♪」と言ってましたヽ(´▽`)/ ありがとうございます。これからも宜しくお願いしま~す(*゚▽゚)ノ

あの虹が出た時
放送席に行ってたあたしに
1年生の子が
『PTA会長さん 見てぇ~ 虹が出とるよ~』って(笑)
子どもに会長さんって言われて 照れてしまった あたしでした(笑)

あの虹★逆さまだったんだぁぁぁ!

この写真を見るとよく分かりますね。

運動会お疲れ様でした

三和の石川じゃ言うてお父ちゃんに言うてくれたら解る思いますよ^^
まだお父ちゃんが甲立へ仕事行きよった頃じゃけえだいぶ逢ってないね~。
偶然、ブログヘお父ちゃんらしき人が出とってビックラいたしました。
家族も多くなっちゃったんですね^^

diamond⑦パパへ
 えっ!初めてでした???? 私もたぶん初めて見たと思いますwww

わかるわかる、逆さ虹! 初めて見ましたよ、ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新庄学園体育の祭典~★Part3 友だち編 | トップページ | 今度は末っ子の運動会 Part2★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ