« 今度は末っ子の運動会 Part2★ | トップページ | 牛乳パックを使って作るのは・・・?★ »

2011/05/27

次男の事★

5月の中旬、コウスケから写メが送られてきました。

Img_0556_2

髪、切りましたと・・・happy02

今まで、ワタシがバリカンで、丸坊主にしてましたが、今回はちゃんと資格を持ってる人にカットしてもらったそうだ( ´艸`)

そして、数日前には、学校からのメールがあり、写メもついてました。

Img_0581

大学生と一緒に、田植えをしたとのことscissors

Img_0579 

左から5番目がコウスケだねhappy02

いや~、田舎で育ってて、良かったね(○゚ε゚○)

田植えの経験もあるもんねwink

秋の収穫が楽しみですねriceball

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 今度は末っ子の運動会 Part2★ | トップページ | 牛乳パックを使って作るのは・・・?★ »

コメント

club同級さんへ
 電話したんだぁ、ありがとね( ´艸`) 元気そうだったでしょ。メガネはかけてるんよ。散髪したからメガネはずしてたんだね(○゚ε゚○) 夏休みには帰ってくるから、お楽しみに♪

clubまりえへ
 こうちゃん元気よ~ヽ(*≧ε≦*)φ はるきちも元気に野球やってるんだねbaseball 頑張るよう伝えてね(o^-^o) 

こうすけーーー!!


え、ちょ、え、髪どうした!?

眼鏡どうした!?

まぁ、色々聞きたいけど夏休みまでお預けですね…♪


そういえば昨日電話してみましたよ♪

楽しそうに友達に囲まれてたみたいで♪

久しぶりに声を聞けてちょーハッピーでした♪

こうちゃんclover元気そうだねok
はるcloverも中学で野球部入ってがんばってるょ

まりえtulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は末っ子の運動会 Part2★ | トップページ | 牛乳パックを使って作るのは・・・?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ