« とっても元気でした★ | トップページ | 昨日の火事。。。 »

2011/05/10

忘れてた母の日★

5月8日・・・世間では母の日を祝ってたのだろうか?

うちの母の日、毎年子どもたちが手紙をくれたり、家の事をしてくれたりしてたんだけど、なんと今年は母の日を忘れてた∑(=゚ω゚=;)

長男はまた福島へ向かって出発・長女は吹奏楽部で忙しく帰ってこない・コウスケは静岡の学校なので帰ってこない・サミは朝から夜まで友だち家族とお出かけしてた・主人は昼まで知人の鉄工所でお手伝い・ワタシは一日中トラクター乗ってた!!(゚ロ゚屮)屮

すっかり忘れてたね。

んで、月曜日にテレビ見てたら昨日は母の日・・・なんて言ってたもんで、あらら・・・・だよ。

そしたらね、サミが夕方作ってくれたよ( ´艸`)プププ

Dscf7122

可愛い花がちりばめられた手紙heart01

Dscf7123

飛びだすんだよhappy02

そして、手作りカーネーションもclover

Dscf7125

うれしいね。ありがとうshine

そして、主人から・・・

Dscf7135

ほんとは母の日に渡そうと思ってたのに、やっぱり母の日忘れてたんだってcoldsweats01

ありがとうshine

てか・・・

思いっきり花柄のミニスカート・・・

履けるかなぁcoldsweats01coldsweats01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« とっても元気でした★ | トップページ | 昨日の火事。。。 »

コメント

ribbonhitoちゃんへ
 えっ!同じ柄持ってるの~?(v^ー゜)ヤッタネ!!  じゃあ、次にそちらに行く時は履いて行こうかなhappy02

ribbonぷうさんへ
 おひさしぶり~note まとめ読みOKOKwink私もだからsweat01www
手作りカードね、子どもってステキな発想するよね~confident 何か買ってくれるよりも嬉しさ倍増するよねshine

ribbonまぁちゃんへ
 ええええええっ!!!懇親会に~???? 履いて行っちゃうかも( ´艸`)プププ

ribbonりんさんへ
 『存在しない』なんて~(;´▽`A`` ファイト~rock 

むねちゃんパパ優しい~~


ちょっと写真見てビックリ!!
hiroこの柄のサロペット持ってるよ★

何気にお揃いですねheart04

こんにちは~
家族ってイイね~手作りのカードなんて
可愛いじゃん(*^^)v

久しぶりに、むねちゃん家族のあったかい感じが
うかがえて良かったあ~(あっ、記事まとめ読みしちゃった)
また、遊びにくるね~~~(^^♪

いい家族ぢゃわheart01
我が家は…
ないcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

あのスカート…
懇親会に履いて来てね(笑)

rainおはようございます。
「忘れてただけ」ならよいではないですかsign02
家には『存在しない』ものsweat02
良きご家族に囲まれて、むねちゃんは幸せ者だねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とっても元気でした★ | トップページ | 昨日の火事。。。 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ