« 新庄学園体育の祭典~★Part2 赤軍編 | トップページ | 新庄学園体育の祭典~★Part3 友だち編 »

2011/05/17

新庄学園体育の祭典~★Part3 白軍編

さてさて、新庄学園体育祭、白軍編といきましょう(*゚▽゚)ノ

ワタシも6年間白軍だったし、リーダーというものもさせていただいたので、白軍が大スキ( ´艸`)

Dscf7168

白軍の応援は、白い体操服と、男子生徒の学ランで人文字を作りますhappy02

Dscf7166

男子生徒の学ラン・・・ということは、女子生徒は誰かに学ランを借りるんだよね(≧m≦)

その借りる相手は・・・?というと、やっぱり付き合ってる人とか、気になってる人とか・・・happy02だよねflair

そういえば、ワタシも気になる先輩に一度だけ借りたことあるなぁnotes

とってもドキドキした記憶があるヽ(*≧ε≦*)

・・・まっ、そのあとはな~んもありませんでしたがcoldsweats02

おっとー!!(゚ロ゚屮)屮 話が脇道に・・・・sweat01

もとに戻そうcoldsweats01

白軍を引っ張ってがんばった、リーダーたちshine

Dscf7195

記念撮影をされてたところにお邪魔して、撮らせていただきましたscissors

そして・・・みんな入って~o(*^▽^*)oの声に、私も!私も!・・・と入っていき・・・

『私のも撮ってくださ~いnote』と渡されたのは生徒たちのカメラ!(・oノ)ノ

Dscf7200

私の手には、4台のカメラが(@Д@;

末っ子samiの手助けもあり、無事にみんなのカメラで撮り、最後にワタシのカメラでベストショットhappy02

み~んな顔が真っ赤っかだねhappy02

でも良い顔してるup

きっと良い思い出になるよclover

お疲れ様でしたrun

ありがとうclover

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 新庄学園体育の祭典~★Part2 赤軍編 | トップページ | 新庄学園体育の祭典~★Part3 友だち編 »

コメント

scorpius長女へ
 はいヽ(*≧ε≦*)φ サボりませんでした。ご声援ありがとうございます( ´艸`) 今後もご覧いただきますようよろしくお願いします´ω`)ノドモ

scorpiusぷうさんへ
 かっこい~でしょーhappy02 ほんと『青春』!!ですわーup 確か私も・・・青春してたと思いますがcoldsweats01 できることなら高校時代に戻りたいっすbearing

Part3まで、よくサボらずに更新できました(・∀・)ノぱちぴち(*^_^*)

この調子で、頑張って('∀'●)←うはっshineshine

かっこいい~わね~(*^_^*)

こういうのが『青春』って感じがするね~
(あ~わたしもこのころに戻りたいわよっ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新庄学園体育の祭典~★Part2 赤軍編 | トップページ | 新庄学園体育の祭典~★Part3 友だち編 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ