« 新庄学園体育の祭典~★Part3 白軍編 | トップページ | 今度は末っ子の運動会 Part1★ »

2011/05/19

新庄学園体育の祭典~★Part3 友だち編

体育祭のネタは本日で終わりになります(*^-^)

最後は長女と友だち・先輩たち

これは。。。同級生かな?( ^ω^ )

Dscf7156

↓↓これは、麦わら帽子隊happy02

Dscf7178

実は、この中に、一緒の学校には行ったことないけど、同い年の“ただよしくん”の子どもがいるんだよ( ´艸`)

↓↓そして、たぶん先生と・・・?happy02

Dscf7184

↓↓リーダーたちと写りた~い!!というので、入った長女wink

Dscf7206

リーダーたちに笑われる・・・の巻`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

↓↓仲良しの先輩とheart

Dscf7218

↓↓んで、長女と同じ名前で、しかもーーーー

Dscf7232

ワタシが高校卒業してから就職したところに、一緒に入社した友だちの娘happy02

帰りには恒例の“三八”でのお好み焼きコースscissors

Dscf7237

あいかわらず、美味しかった~happy02

以上で体育祭ネタ終わりgood

~番外編~

同級生は分かるかな?

最後の最後までうちの家族にお付き合いしてくれた“ひとみちゃん”

Dscf7236

このブログを見ててくれて、“三八”のお好み焼きが食べたかったんだってhappy02

帰りには旦那さんへのお土産“お好みそば・肉玉入り・ダブル”を持って帰ってたよψ(`∇´)ψ

Dscf7154

ひとみちゃん、楽しかったねhappy01ありがとうnote

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 新庄学園体育の祭典~★Part3 白軍編 | トップページ | 今度は末っ子の運動会 Part1★ »

コメント

carouselpony石川さんへ
 まずは、いつもご覧いただいてるようで、ありがとうございますo(_ _)oペコッ
さて、石川さま・・・実は、どちらの石川さまか・・・(;;;´Д`)ゝ 同姓のお知り合いがたくさんいらっしゃるので、どの石川さまか教えてくださ~い(人><。)  これからもよろしくお願いします♪

carouselponyりんさんへ
 美味しそうでしょ~happy02 まじ!!旨いんよscissors おまけにボリュームたっぷり!おすすめで~す♪   私・・・背高いんですよ。ただ、一緒に写ってる友だちがちっちゃいので、余計にでっかいむねちゃんになってますけどねcoldsweats02www

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

お父ちゃんは元気ですか??
よろしくお伝え下さい。

sunこんにちは~!う~ん、青春だsign03
って、なになにsign02美味しそうな写真がhappy02
むねちゃんは、やっぱ背が高いのねsweat02
私、チビなのよんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新庄学園体育の祭典~★Part3 白軍編 | トップページ | 今度は末っ子の運動会 Part1★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ