« 入学式★ | トップページ | 今さらだけど、定期演奏会のこと★ »

2011/04/06

新しい旅立ちに★

天気が良い日には、毎朝この景色で一日が始まるコウスケ★

Dscf6993

4月4日、静岡の高校へ入学しましたschool

2日に静岡へ到着したコウスケと主人とワタシと妹のさみrvcar

Dscf6916

まずは、前もって送っていた荷物を整理。

そのあと、説明会までに時間があったので、コウスケは入試の時に会って話をしていた子とか同室の子と一緒に、他の子たちの荷物の搬入のお手伝いhappy02

Dscf6920

すでに、わいわいと楽しんでやってたnote

学校のまわりは、こんな感じで自然がいっぱいup

Dscf6924

説明会やリハーサルをしてから、ついに4日、男の子14名・女の子23名

計37名が第一期生として入学cherryblossom

Dscf6954

全国から集まってきた37名

中国地方からは・・・

ウチが広島・左の子が鳥取・真ん中の子が岡山からclover

Dscf6967

そして、2日の夜から寮生活して仲良くなってたステキな仲間good

Dscf6985

この子たちと3年間一緒ですshine  ヨロシクねwink

保育所から・小学校から同級生で、かけがえのない仲間も・・・

これから同じ屋根の下で3年間暮らす仲間も・・・

コウスケにとっての宝物(宝者)になるねshine

とにかく元気でやってほしいconfident

コウスケの新しい旅立ちですclover

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますheart

« 入学式★ | トップページ | 今さらだけど、定期演奏会のこと★ »

コメント

happy01おはよ、むねちゃん。なかなか良い環境ではないですかぁsign03
しかし、お家からは遠いですね。でも、楽しそう。fujiも応援してくれるでしよう。
おっきくなぁれ、次男君sign01

遠い所へ行っちゃったんだねー。
私も15才で家を出たんだけど、しばらく寂しいかもね。
ゴールデンウィークが楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入学式★ | トップページ | 今さらだけど、定期演奏会のこと★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ