« 今さらだけど定期演奏会のこと・Part2 | トップページ | 末っ子のランドセル★ »

2011/04/23

催促して送ってきた写メ★

静岡に行って、頑張ってるコウスケ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

メールと電話でのやり取りはあるけど、顔を見なくなってちょっと寂しいワタシ(/□≦、)

なので、写メを送れ~c(>ω<)ゞと催促してみた(*´ェ`*)

Img_0422

すると、寮で同室の友だちとのツーショットを送ってくれましたgood

え???

半袖????coldsweats02

そんでもって、コウスケ・・・ちょっと太ったんじゃない?sweat01

まぁ、睡眠8時間で規則正しい生活をしてるもんねconfident

ただ、太り過ぎないよう、体動かしてほしいねヾ(´ε`*)ゝ

あっ、そうそう!!

先日、一晩だけ帰省した長女・・・

Img_0424

主人が食べてた串を横取りしてました∑(゚∇゚|||)

あ・・・コウスケの写メとは関係無かったねcoldsweats01

ブログを見てる(見てくれてると思う・・・)コウスケにモノ申すrock

『いろんな写メを送ってくれたら嬉しいな~note

以上、コウスケ&長女の近況報告でしたbleah

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますheart

« 今さらだけど定期演奏会のこと・Part2 | トップページ | 末っ子のランドセル★ »

コメント

こんにちは♪


こうすけくん元気そうで何よりですね♪

ゴールデンウィークには会えないみたいなのが残念ですが、また帰省したときは会いに行きたいと思います☆

sunおはようございます^^
元気してますかsign02
写メいいですねぇ~。
元気にやってるって事、1番です。
我が家の長男は…sweat01
来週末に、就職試験(延期されましてsweat02)受けるため帰省します。
次男も相変わらずで、@@@@@な日々・・・。
4人のお子さんのいる、むねちゃんのブログにはいつも、励まされていますよcoldsweats01
また、時間出来たら、ニコにも遊びに来てねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今さらだけど定期演奏会のこと・Part2 | トップページ | 末っ子のランドセル★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ