« 息子からの手紙★ | トップページ | 催促して送ってきた写メ★ »

2011/04/19

今さらだけど定期演奏会のこと・Part2

  • ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • 今さらだけど、定期演奏会のこと★・・・の続編です。
  • おさかな天国のあとは・・・

    Dscf6831

    松ケンサンバnotesに・・・

    Dscf6833

    崖の上のポニョでしょ~note

    Dscf6838

    そして、AKBcrown

    楽しませてくれましたhappy02

    そして、定期演奏会の締めくくりは・・・

    Dscf6840

    全員、かぶりものでdrama

    Dscf6841

    やっぱり、ディズニー系が多かったかなeye

    Dscf6842

    できれば・・・

    Dscf6849

    指揮者の先生もかぶって欲しかったなflair

    来年はかぶって欲しいなwink

    Dscf6852

    ・・・というわけで、か~なり遅くなったけど、新庄高等学校・中学校の定期演奏会の様子でしたclover

    いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    楽しいブログがいっぱい見れますheart

    « 息子からの手紙★ | トップページ | 催促して送ってきた写メ★ »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 息子からの手紙★ | トップページ | 催促して送ってきた写メ★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ