« 結局・・・★ | トップページ | 支援へ・・・そして、自粛。 »

2011/03/10

旅立ち・・・Part①★

本日、めでたくコウスケが中学校卒業しました♪

Dscf6578

卒業式での写真・・・

ワタシの腕が悪いのか?ピンボケが多く・・・crying

式のあとの教室での様子からお伝えしますcoldsweats01

担任の先生から、最後の学級通信“輝木”がひとりひとりに手渡しshine

Dscf6601

そして、一言!

Dscf6602

何をしゃべったのか・・・coldsweats02 エベレストがどうとか・・・言ってましたがsweat01

生徒と先生なら分かるみたいでしたwink

そして、音楽室に移動し、最後の合唱をしてくれましたnotes

曲は、初音ミクの“桜の雨”とかconfident

Dscf6615

実は、ワタシは初めて聴いたんですけどねsweat01

歌詞が良いねconfident卒業にはピッタリ!って感じshine

・・・てか、写真と動画を撮ろうとみんなの真正面でかまえていたのに・・・

Dscf6614

コウスケがなぜか!指揮者!!(゚ロ゚屮)屮だったよhappy02

Dscf6629_4

合唱のあとは、みんなで記念写真camera

みんな良い顔してたねwink

そして、校舎をあとにしましたshine

Dscf6634_2

担任の先生を先頭に、在校生に見送られますshine

・・・でも、ここからが長いんだよね( ´艸`)

そうそう、昨年の長女の時もそうだったもんねhappy02

(昨年の長女卒業式の記事は⇒ こちら★)

今日はここまでpaper

お見送りからは、また明日にしましょうnote

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますheart

« 結局・・・★ | トップページ | 支援へ・・・そして、自粛。 »

コメント

happy01ご卒業おめでとうございますsign03
これから、羽ばたいてゆくのですね。
来年かーーー。coldsweats01
こちらは7日に、卒業式でした。

昨日はお世話になりました。

無事に卒業する事が出来ましたよ(^-^)v


卒業したらもうコウスケくんとはなかなか会えなくなっちゃって少しさみしいけれど

こんどわアカネさんの学校に入学する事になります!

今後ともよろしくお願いします(⌒‐⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局・・・★ | トップページ | 支援へ・・・そして、自粛。 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ