« 数年前からやってるみたいね★ | トップページ | 乗りたくない車なんだけど・・・★ »

2011/03/02

思いは通じる★

土曜日、長女に会って、定期演奏会のチケットを受け取ろうと思って、新庄へバイクでひとっ走り(≧∇≦)

土曜日だから、クラブしてるかな~と思って行き、寮に顔出したら、居なかった(p´□`q)゜o。。

寮母さんによると・・・

どこにいるか分からないとのこと(ノ∀`) アチャー

仕方ないから、おとうちゃんの墓参りして・・・と思ったら・・・

Dscf6541

なんたる事!!coldsweats02

一日中陽が照ってる場所にもかかわらず、雪が・・・sweat01

道路は思いっきり坂なので、バイクを停めることができず、その場で手を合わせておきましたcoldsweats01

そして、ちょいと寒かったので(かなり寒かったんだけどね(;;;´Д`)ゝ

学校の近くのコンビニに立ち寄り、コーヒー飲んで帰ろうと思ったら!

そこへ!なんと!

長女が友達とやってきた!!(゚ロ゚屮)屮

Dscf6543

もちろん、長女はワタシがバイクで会いに来てるなんて知らないので、ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

大喜びしてたよhappy02

ワタシに会えて大喜び!!・・・・ではなく・・・

おこづかいが無くなってたから・・・だとさannoy

しょーがないから千円渡しちゃったよsweat01

もー!!寒いのにアイス食べてんじゃねーよーε-( ̄ヘ ̄)┌

しかし、すごいよね。

思いは通じるんだねheart

友だちが「アイス買いに行こう」って言わなかったら、会えてなかったんだよねwink

ありがとう♡おともだちshine

また、バイクで会いに行くよ~んdash

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 数年前からやってるみたいね★ | トップページ | 乗りたくない車なんだけど・・・★ »

コメント

snow/sunこんばんは。元気してますかsign02いや、聞くまでもなさそうですね。
そんなに雪がsign01こちらより凄い事ににってますねー。今日は、久々に雪が降った程度。しかし、あすから大雪注意報出ました。coldsweats01
長女さんは、寮生活なのですね。偉いなぁ。うちの長男は贅沢にも、アパート暮らし。coldsweats01東京なのでなかなか会う事もならず、インフルにかかったとメールが…。
(少しばかし前ですが…。)一人暮らしは、自由だけではないって事、身に浸みたかなsign02バイク気を付けてね。では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 数年前からやってるみたいね★ | トップページ | 乗りたくない車なんだけど・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ