« ハート♡見~つけた★ | トップページ | 数年前からやってるみたいね★ »

2011/02/25

最後の授業参観★

昨日(2月24日)は、コウスケ中学校最後の授業参観だった。

世羅西中学校では、3年生の学年末授業参観は音楽と数年前から恒例になってるらしい。

6グループに分かれて、各グループが自分たちで曲決めて、楽器・ボーカルの練習をして、発表だ♪

そうそう!思えば去年の5月ぐらいから、コウスケはドラムの練習してたぞ!!

これだね⇒できるんかい??★ (その時のブログです)

その練習の成果をついに見れる時がきたのだ( ´艸`)

(注)コウスケのグループ以外の写真はビデオだけ撮って、写真は撮り忘れました(u_u。)ごめんなさい。

1

6グループのうち、演奏をしたのが6グループ目で、ある意味トリ?good

2

自宅では練習用ドラムを叩くから、ただドンドン!!バーン!!とうるさかっただけだったけど・・・sweat01

4

ギター担当⇒たくやscissors

ボーカル担当⇒れんscissors

3

キーボード担当⇒としきscissors

そして、ドラム担当⇒コウスケscissors

5

みんな揃っての練習時間が限られてた中で、よくやったと思うよnote

6

ノリノリだったこのグループ!

みんな1曲なのに、2曲も用意してたらしい!!(゚ロ゚屮)屮

しかし、時間の都合上、2曲目は1分ぐらい披露してくれました。

なんの曲をしたのか?を書きたいところだけど、聞き忘れたcoldsweats02

ただ、2曲目はRADWIMPSらしい。

そして、6グループが演奏したあとは、3年生全員で『大地讃頌』を合唱してくれましたnotes

7

いや~、「大地讃頌」はねぇ・・・いかんよsweat01

涙があふれてくるよweep

なんにしても、この学級!良くなったねshine

音楽を通して、協力し合うこと、一致団結!できたと思う。

あと少し、3月10日までに、もっともっと友情が深まるような気がするよconfident

3年生のみんな、ありがとうclover

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« ハート♡見~つけた★ | トップページ | 数年前からやってるみたいね★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハート♡見~つけた★ | トップページ | 数年前からやってるみたいね★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ