« 消防団 新入団員訓練★ | トップページ | 防犯大会がありました★ »

2011/02/12

初めての・・・☆

末っ子samiが、仲良しの同級生とバレンタインのチョコレート作りをしたようですヽ(^。^)ノ

友だちのおうちで作って、3個は自分ちの分として、持って帰ってくれました( ^ω^ )

Dscf6350

なかなか可愛くできてるでしょhappy02

小学4年生で、これだけできたら上出来でしょうnotes

大きさも可愛いんですwink

ジャ~~~~ンw(゚o゚)w

Dscf6352

ちっちゃ~いのヽ(*≧ε≦*)φ

実はこれをワタシとコウスケ二人で半分こして食べました(○゚ε゚○)

ちょっとだったけど、めっちゃ!!美味しかったよgood

ちょっと早いバレンタインチョコ、数人の同級生に渡しに行ったんだってさnote

ちょっと色気づいてきたぞ~c(>ω<)ゞ

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 消防団 新入団員訓練★ | トップページ | 防犯大会がありました★ »

コメント

cherryまぁちゃんへ
 うふふconfident 息子っちが照れてるの、わかっちゃったもんねhappy02
来年は、手作りの方でねwink  てか、チョコ作りに行ったんだけど、samiはほとんどNちゃんの弟と遊んでたらしいよcoldsweats01

来年はこちらの方でよろしくお願いします(笑)

今日頂いたのは あの後 すぐ食べようとしたので まんざらでもなかったようですわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消防団 新入団員訓練★ | トップページ | 防犯大会がありました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ