« 特別ゲスト“フウテンの・・・?”★ | トップページ | 消防団 新入団員訓練★ »

2011/02/09

スキーパーク寒曳★

先週の土曜日

長男とsamiを連れて、私の実家がある大朝のスキー場に行ってきました(*゚▽゚)ノ

T02200165_0480035911028032196

行ったのはスキーパークKANBIKI

なぜそこ?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

それは!ワタシの生まれ故郷でもあり、小さいときから寒曳にしか行ったことがありませんでした。

そして!ワタシは携帯でエルフルの“スキー特急便”に登録していて、毎年各スキー場のリフト券が当たるというプレゼントに応募してるんです。

それ(一日リフト券×二人分)が当たったからgood ということもありましてhappy02

5日に今日しか行くときがないぞ!と思い、支度をしてGOdash

いざ着いて、着替えようとしたら、前回滑りに行ってからそのままにしておいた服には大きなシミ・・・coldsweats02

仕方なく、3人とも服をレンタル!!(゚ロ゚屮)屮

結果、リフト券はタダでも、高くついちゃったかな~sad

でも!ラッキーなことも!

スキーパークKANBIKIでは、毎月第1・3土曜日は子供デーとして、一日リフト券+バイキングがなんと!1,000円(v^ー゜)ヤッタネ!!

さて、長男はボードsnowboard

ワタシとsamiはスキーski

samiは人生でスキーをするのは2回目となります。

前回はにが~い思い出がありますcoldsweats02

にが~い思い出の記事は⇒名誉の負傷(ToT)(( ・o・)?

今回は、鬼特訓してしまったsweat01

ワタシは基本、『見て習え!』人間です。

あとで聞くところによると、3度泣いたそうです。

いやいや・・・そんなに鬼???(;´Д`A ```

んでも、子どもの運動神経といいますか・・・、

すごいですよね。

リフトで一番上まで行き、初心者コースを2回滑っただけで、自由に滑れるようになってましたscissors

samiがすごいのか?!ワタシの教え方がうまいのか?!…ヽ(○´3`)ノ フッ

そして、スキー場に完備してあるカンビキ温泉に入り、帰りましたhouse

で・・・今日気付いたのですが、スキーパークKANBIKIのブログを見てて、2月5日の記事の写真に、ワタシとsamiが載ってたのだhappy02

見てびっくり!!だよsign01

それも!!後ろ姿・・・Σ(;・∀・)

もーーーーーーー(# ̄З ̄)

わかってたら、ちゃ~んとVサインで写ったのに~(○゜ε゜○)ノ~~www

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 特別ゲスト“フウテンの・・・?”★ | トップページ | 消防団 新入団員訓練★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別ゲスト“フウテンの・・・?”★ | トップページ | 消防団 新入団員訓練★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ