« クロカン、締め切り迫る!★ | トップページ | スキーパーク寒曳★ »

2011/02/06

特別ゲスト“フウテンの・・・?”★

本日は、世羅駅伝がありまして・・・

Dscf6279

優勝は世羅高校でしたrun

さて毎年、世羅駅伝のゴールは、せらにしタウンセンターでして、

閉会式の時には、世羅西中学校吹奏楽部による演奏を聴いていただいておりますnote

去年は長女がいたんだよね~♪(昨年の記事は⇒世羅駅伝★

今年は、だんだんと少なくなってる吹奏楽部のメンバーと、助っ人で卒業生が来てくれてまして、3曲演奏しました。

その中の2曲目には、懐かしのあの映画『男はつらいよ』のテーマ曲notes

そして・・・特別ゲストをお呼びしたそうですeye

Dscf6305

よーく聞いてみると・・・

「・・・・名はコウスケ・・・フーテンのコウと申します・・・」

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

Dscf6310

そうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ウチの・・・むねちゃんちの次男くん!コウスケです( ´艸`)プププ

握手なんかして回っちゃってcoldsweats01

おや??さくら役は。。。!(・oノ)ノ コウスケの同級生の男の子sign01

女役ということで、あまり気が進まなかったTくんだけどcoldsweats02

思い出になったではないですかhappy01

聞くところによると、○○長さんとかが大爆笑だったとかc(>ω<)ゞ

Dscf6346

コウスケ~~~happy02卒業前の大役!!やってくれましたねhappy02good

ちょっとセリフがカミカミだったけど、まぁヨシ!!としようbleah

そんなこんなで、コウスケの中学校生活が残り約1カ月となりましたschool

高校は遠く離れてしまうので、やり残しがないよう、残りの中学校生活を過ごしてほしいと思いますclover

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« クロカン、締め切り迫る!★ | トップページ | スキーパーク寒曳★ »

コメント

noteりんちゃんへ
 わ~お!久しぶりです♪ ニコットには随分とご無沙汰ですぅ(;;;´Д`)ゝ たまには顔出さなくちゃね!wwww  ありがとー♪

note⑦パパさんへ
 そうそう!ユニフォーム作ったんですよ~♪ 金かかった~(;;;´Д`)wwww
礼儀正しかったんですね(゚▽゚*)良かったです。娘は行かなかったんですけどねcoldsweats01

むねちゃん、元気ですかsign02
ニコに来なくなっちゃって、心配でしたが大丈夫のようですねhappy01
相も変わらず、毎日INしてますw
また顔出してね。

昨日倉敷でアンコン聞いたんじゃけど、S庄もユニフォーム作ったんじゃね。
小豆色で、どこの真似でもないとこが良いわ。2F席でパパの周りに沢山座ったけど
騒がんし(当たり前か)ちゃんと前通る時は頭を下げるし、良い子達じゃったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロカン、締め切り迫る!★ | トップページ | スキーパーク寒曳★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ