« 10才バースデー★ | トップページ | 鍋会~Part4ヽ(^。^)ノ★ »

2011/02/01

バックミラーの死角か?★

今日は、職場の駐車場で事故発生!!(゚ロ゚屮)屮

Dscf6251

ハッチを開けて駐車していた軽バンに、ゴミ収集車がバックでガガガガーーーッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dscf6252

幸い、人身ではなかったので安心したのですが・・・

Dscf6253

ゴミ収集車の方も、割れちゃってますねsweat01

サイドミラーで後方確認してバックされたのでしょうが、開いていたハッチは死角で見えなかったのでしょうか?( ̄○ ̄;)!。

実は、この事故がある1時間前ぐらいに、むねちゃんちの近くで人身事故があって、気をつけなきゃね・・・なんて、話をしていた最中だったのだ(lll゚Д゚)

道路の凍結で事故も多いかと思われますが、注意力が足りない運転も増えているのではないでしょうか?

いつものこと!慣れている!・・・などと、過信していては、事故の元。。。だと、あらためて感じました。

みなさんも、慣れた道・慣れた駐車場こそ、よく確認をしましょうpaper

以上、今日の出来事でした(._.)

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 10才バースデー★ | トップページ | 鍋会~Part4ヽ(^。^)ノ★ »

コメント

rvcarまぁちゃんへ
 そうそう。人身じゃなくてよかったよ! 慣れたことする時こそ気をつけなきゃねーpaper 

人に害がなくてよかったね
でも ほんまに車の運転気をつけないとね…sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10才バースデー★ | トップページ | 鍋会~Part4ヽ(^。^)ノ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ