« せらにし駅伝がありました★ | トップページ | テスト »

2011/01/17

せらにし駅伝のあと★

本日1月17日はワタシの誕生日でしたぁ(◎´∀`)ノ

コメントくださった方々、ありがとうございました(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、昨日はせらにし駅伝がありまして、そのあと・・・

Dscf6063

地区のとんどに参加しました。

Dscf6068

点火式はコウスケと末っ子がやりましたよscissors

Dscf6069

うちの地区の小学生は末っ子だけcoldsweats02

なので、書き初めは末っ子の一枚だけ(;´Д`A ```

Dscf6073

舞い上がっていけば“きれいな字”になると言われるのかなぁ?

なんとか、きれいに舞い上がっていきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

最後はおもちを焼いて・・・

Dscf6083

一年の健康祈願ですかねshine

今晩もとっても寒いですbearing

みなさん暖かくして、風邪をひかれませんようにclover

むねちゃんは

第1回せら黒川明神山クロスカントリー大会

を応援していますrock

参加者大募集してま~すhappy02

Dscf6022

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« せらにし駅伝がありました★ | トップページ | テスト »

コメント

ハピバhappy01heart04で おますheart04

日曜は オニさぶかったねsign04cryingsign04

餅は うまくheart04焼けたかなsign02winkscissors

むねちゃん 昨日誕生日だったのねheart01heart01heart01heart01
birthdayHAPPY birthdaybirthday

駅伝の後にとんどだったのね…
お疲れでした~
うちは先週だったよ
息子は やぐらの中に書初めいれてから…downdowndownハァ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せらにし駅伝がありました★ | トップページ | テスト »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ