« テスト | トップページ | ひろしま男子駅伝を応援しよう★ »

2011/01/20

偶然会ったのだ★

本日、テスト投稿をした時にアップしたポスターは、22日の土曜日にせらにしタウンセンターで公演されるんです。

チケットは当日券もありますので、ぜひお越しください(*゚▽゚)ノ

・・・ということで、誰に偶然会ったのか?というと・・・

Dscf6034

先週の土曜日に、庄原のジョイフルでバッタリ出会ったのがその公演される方!!(゚ロ゚屮)屮

あまりにも、恰好がかわってるので、声をかけたところ劇団はぐるま座の方だったのですhappy02

ワタシも土曜日に観に行かせていただくので、そのことを伝え、一緒に写真も撮らせていただきました。

とっても明るい、劇団はぐるま座の方たちですwink

機会があったら、劇団はぐるま座の公演を観てくださいねshine

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、ここのところ毎日とっても寒い日が続きますねbearing

小学校では下痢嘔吐が流行っているとのこと(p´□`q)゜o。。

ウチの子たちは・・・元気ですhappy02

Dscf6089

元気すぎて、末っ子は疲れたのか?こたつで寝ちゃったsweat01

あらあら!!コウスケくん!ちょっかい出してると末っ子に怒られますよcoldsweats02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますnote

« テスト | トップページ | ひろしま男子駅伝を応援しよう★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テスト | トップページ | ひろしま男子駅伝を応援しよう★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ