« かずのこに時間をかける★ | トップページ | 今年もがんばろう(*^^)v★ »

2011/01/03

ここ数日の出来事・・・★

むねちゃんちお正月恒例(昨年⇒新年 ゲーム大会) のテレビゲーム大会~(*゚▽゚)ノ

Dscf5929

開催されましたよgame

今年のお正月は長男は仕事でいなかったけど、みんなで、ファミコンとニンテンドー64とプレステⅡで、古いゲームして盛り上がっちゃいましたnotes

相変わらずのゲーム嫌いの主人ですが・・・

唯一、バイクのゲームだけは、夜中ひとりででもやってますcoldsweats01

しかーし、このテレビゲームのセットは、明日か明後日には押し入れに移動(;;;´Д`)ゝ

また来年のお正月にお会いすることになります。。。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

そうそう!年末に盛り上がったのが、これ↓↓

Dscf5844

人生ゲーム( ´艸`)プププ

それも! 末っ子がコンビニで買ったという、超ミニ盤coldsweats02

お札も超ミニなので・・・

Dscf5932

拡大してカラーコピーしてみましたwink

けっこう楽しみましたわーhappy02

来年のお正月は、家族全員揃うのか?どうだかわからないけど、またみんなで楽しもうnote

さてワタシは明日が仕事始めrock

ちょっとダラダラ生活してたので、体が重い気がするのは。。。夢であってほしいのですがcoldsweats01

そうそう!新年早々、めずらしく病院というところへ行ってみました∑(=゚ω゚=;)

なぜかっって・・・

おっちょこちょいのワタシは、昨夜ソファーにつまづいて、足の小指を強打(lll゚Д゚)してしまいましたcrying

痛い!!と思ったけど、小指を見ずに物事をしていて、「アー痛かったぁ」とふと見ると小指から血が・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

えっ???とティッシュで拭き拭き・・・

血が止まらない・・・

よーく見てみるとsweat01

小指の爪が!!!パコッって~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

もしや?。。。剥がれてますがなcoldsweats02

すぐさま絆創膏でクルクルとしておきました。。。が、昨夜は小指がズキズキ。

布団すら足の先にかけられず。。。ヾ(;´Д`A

念のために病院へrvcar

先生「爪を取ろう」

ワタシ「へ?????イヤ・・・イヤです」

先生「取らんの?」

ワタシ「だって~痛いです・・・」

先生「じゃあ、このまま絆創膏で止めておこうね」

ワタシ「はいweep。。。爪、くっつきますか?」

先生「一度剥がれた爪はくっつきませんよ(苦笑)」

ワタシ「・・・そうなんだ・・・」

。。。と、訳わからん会話をして、消毒してもらい診察終了。

小指に物が当たると痛いので、ただいま、まともに歩けまへんcrying

できれば、物が大当たりではなく、宝くじでも大当たりしてくれたら良かったのにねcoldsweats01

・・・・・あっ、その前に宝くじ買ってないや(ノ∀`) アチャー

みなさんも足元にご注意くださいませ(o・ω・)ノ))

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« かずのこに時間をかける★ | トップページ | 今年もがんばろう(*^^)v★ »

コメント

cherryぷうさんへ
 明けましておめでとうございます。こちらこそ読み逃げして失礼しております(*≧m≦*)
長野の雪は今年少ないんですか~?!こっちはびっくりするほど降ってるところがあるようですよbearing (ウチの方はいつもと変わりないんですがwww)
今年もお互い読み逃げでいきましょ~( ´艸`)プププ 

cherry yoreyoreriderさんへ
 楽しいお正月でした♪ 昨年ヨレさんにお会いできて良かったです。今年も何かと行事とかでお会いすることがあるかと思います。どうぞよろしくお願いします。
リンク・・・こちらこそ了解も得ず勝手に貼らせていただいております。事後報告ですみません。私のリンクは喜んで!!ありがとうございます。

cherryまぁちゃんへ
 そうそう一晩がんばったよ。今は痛みは歩くときだけになってますwink
休みが長いと仕事始めはつらいよねbleah 今年もがんばりましょ~rock
私もおっちょこちょいだけど、まぁちゃんほどでも無い。。。と私は信じている!!www

cherry⑦パパさんへ
 おめでとうございます。年末に会えてよかったです。今年はオフ会とかに参加できたらな~と思ってます。今年もコンクールがんばって見に行くぞ~rock

cherry牛若丸さんへ
 お見舞いのmobilephoneありがとうございました(゚ー゚; あっ、そのソファーもいただき、ありがとうございましたhappy02

あけましておめでとう!
今年もよろしくね~
いつも読み逃げですまんです(>_<)

今年は、雪が少ない長野です。
めっちゃ過ごしやすかったんだよ~
まだ冬休みの私・・もうちょっとゆっくりしま~す。

お正月 盛り上がってますね  楽しそうです 
ヨレんちもにぎやかだったですが 当人は 行事で忙しかったです 
ところで リンク張らせていただきましたが よろしいでしょうか 

爪…
剥れたら痛いねぇcryingcryingcrying
一晩耐えたんぢゃね…sweat02
あたしも 今日仕事始めで身体がもたかった(笑)

あけましておめでとう♪
今年はコンクール会場で会いましょう!

足の小指ソフアーでbearing痛いと爪がはがれるぐらいですか血がでてお見舞いのphonetoおしますょcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かずのこに時間をかける★ | トップページ | 今年もがんばろう(*^^)v★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ