« 運行管理者基礎講習 最終日★ | トップページ | せらにし駅伝のあと★ »

2011/01/16

せらにし駅伝がありました★

寒い寒い朝でしたね(。>0<。)

今年一番の寒さでは?という中、世羅西駅伝がありました。

Dscf6037 

ワタシは、昨年(昨年の記事⇒おつかれさま~(^○^)★)同様の場所で記録・選手係をさせていただきましたscissors

実を言うと、末っ子もランナーだったんですが、Dscf6035

末っ子が走る区間の係ではなかったために、応援してやることができませんでしたcrying

末っ子も頑張ったようです。

さて、今年は雪の中の駅伝。

コウスケの同級生(陸上部)も走りましたsports

Dscf6038

コウスケの同級生(野球部)も走りましたbaseball

Dscf6039

末っ子の同級生も走りましたrun

Dscf6044

中学校の先生も走りましたrun

Dscf6041

小学校の保護者も走りましたrun

Dscf6043

コウスケは・・・というと、同級生の応援をしておりました・・・coldsweats01

(走るの苦手だからなぁsweat01

走ったあとは、閉会式があるタウンセンターへみんな集合good

Dscf6047

そして、結果~☆

中学校の部で昨年同様に、

恒例の豚汁を美味しくいただきましたdelicious

先週の皆さん、役員の皆さん、寒い中お疲れさまでしたconfident

みなさん風邪をひかれませんようにshine

Dscf6060

世羅西中学校が優勝shine

そして、小学校の部では・・・

せらにし小学校が優勝happy02

Dscf6052

せらケーブルテレビの取材を受けていましたnote

恒例の豚汁を美味しくいただきましたdelicious

先週の皆さん、役員の皆さん、寒い中お疲れさまでしたconfident

みなさん風邪をひかれませんようにshine

むねちゃんは

第1回せら黒川明神山クロスカントリー大会

を応援していますrock

参加者大募集してま~すhappy02

Dscf6022

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 運行管理者基礎講習 最終日★ | トップページ | せらにし駅伝のあと★ »

コメント

birthdayチェリーさんへ
 ありがとうございます♫  あんなに寒い日になるとはね・・・ヾ(;´Д`A  走る人もスタッフも大変ですわぁwobbly  大変だけど、こういう駅伝に子どもたちが積極的に参加するってことは、とっても良いことだと思いますconfident  こういう行事を絶やさないよう、がんばっていこうと思いますwink 

birthdayまぁちゃんへ
 寒い中お疲れさまでした!  てか、走ってきた時誰かわからんかったんよsweat01  いや~、よくがんばった!! 息子もよくがんばった!! また来年もよろしくねwinkbleah 

birthdayあいはなの母さんへ
 娘ちゃんよくがんばったね♪ お疲れでした。応援する方もすんごい寒かったもんねー(>_<)  こういう行事はずっと続けてほしいと思います。地域の皆さんがたくさん協力してくださって開催されるので、自分も出来る限り手伝わせていただこうと思ってます(。・w・。 )
これからも宜しくお願いしまーす(*^^)v

birthday⑦パパへ
 ありがとうございます♫ 4が合わさって、『しあわせ』の歳です( ´艸`)プププ

birthdayなんでも辛口さんへ
 ありがとうございま~す♪  ほんとにみんな元気に走られましたヽ(^。^)ノ

birthday柿辰丸さんへ
 ありがとうございます~♪  しかし駅伝は寒かったー(>_<) 

出遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございました。
雪の中、駅伝お疲れ様でした。
うちの主人のほうは、駅伝が中止になり、よろこんでいましたけど、
子どもたちはやっぱり楽しそうですね。
駅伝の強い世羅ならではでしょうね。

昨日はお疲れでしたscissors

めっちゃ寒かった~crying
しかも 6区であたしが1番時間かかってたcrying

さ〇ちゃんも頑張ったねgood
うちの息子は放心状態になってたわ(笑)
娘はアンカーだったんだけど、子どもより先に豚汁食べてた人にプチ説教してたら 危うくゴールを見逃すとこだったわ
あたしはあと 何年走らされるかしら…sweat02

写真ありがとうね
そして お誕生日おめでとう
まあ お誕生日だったんですね\(^o^)/
スペシャルな日だったことでしょうね
昨日は めっちゃ寒い中お疲れさまでした
皆さんの協力なくしては無理ですねえ
初めての極寒の中での駅伝体験 しびれました(*^_^*)
ここまで 世羅の皆さんが走ること好きとは驚きました
子供たちも いい経験ができて満足そうでした
これからも よろしくお願いします

お誕生日おめでとうございます。

みんな元気で駅伝競走。

むねちゃんは “A Happy Birthday”おめでとうございます。

寒い中お疲れさまでした。
そして17日お誕生日おめでとうございます。
更に素晴らしい1年でありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運行管理者基礎講習 最終日★ | トップページ | せらにし駅伝のあと★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ