« ひろしま男子駅伝を応援しよう★ | トップページ | はぐるま座★ »

2011/01/23

全国都道府県対抗男子駅伝 広島第3位!!★

やった~(≧∇≦)

見た?見た?

広島が第3位だ!!

Dscf6199

2区を走った“廉くん”

コウスケは現場に行って応援したんだけど、ワタシは自宅のテレビにくぎ付けでしたよeye

中継の途中

Dscf6200

カメラが“廉くん”をとらえたhappy02

ワタシ・主人・サミ(末っ子)(末っ子の意向により、今後名前になります)は、思わず「行け~~~!!れん~~~!!」と叫んでたrock

Dscf6201

2人抜きで3区にタスキを渡した“廉くん”

大舞台でよくがんばったよgood

感動したよsign01

広島のメンバーはほとんどが世羅に関係ある人たち。

監督は世羅高教。高校生は全員世羅高。廉くんは世羅西中。大活躍だった鎧坂くんは世羅高出身!!

今日は感動で涙の日になりましたclover

走ったメンバーの方々、お疲れ様でしたcrown

いつもありがとうございますclover

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますnote

« ひろしま男子駅伝を応援しよう★ | トップページ | はぐるま座★ »

コメント

run ⑦パパへ
 ワハハwww(≧∇≦) 特別な食べ物って。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  あったらウチの子たちも走るの早いっちゅ~の(;;;´Д`)ゝ  とにかく日々の努力ですね。ウン(o・ω・)ノ))

なんで世羅の人は速いん?
特別な食い物とか習慣とかがあるん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひろしま男子駅伝を応援しよう★ | トップページ | はぐるま座★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ