« 今年もがんばろう(*^^)v★ | トップページ | 子どもが増えてる(゜o゜)★ »

2011/01/06

メガネ~は~♪顔の~♪・・・★

・・・って、歌・・・知ってます?

え???古い????( ̄○ ̄;)!

♪メガネは~♪顔の~♪いちぶ~です~~~~♪

でしょーーーー(;´Д`A ```

その顔のいちぶを車の中に置き忘れて寮に行った長女・・・(○`ε´○)

日常生活に困るでしょーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

なので、夕方持って行きましたよ!

雪の降る中!!

Dscf5939

寮の前はこんな感じさーcoldsweats02

行きも帰りも、ワタシが運転。

主人は助手席で『かわろうか?』とか言いながら、かわる気配無しsad

さすがに大朝の雪道は40キロぐらいで走ったよdash

あ~肩凝るわぁsweat01

帰りは千代田のいつもの店“三八”でお好み焼き食べて(あっ!子供にナイショだったcoldsweats02)帰ったよ。

まっ!世羅に帰ったら雪は降ってたけど、積もってはなかったけどねbleah

。。。んで、帰ったら9時過ぎてたさcoldsweats01

今日は夜9時から

USTREAM ナマ@広島アクティブリング「⑦パパさんの部屋」を見ようと思ってたからすぐにPC立ちあげて見たよpc

初めて見たんだけどねsweat01 よくコメントをいただく柿辰丸さんがゲストだということだったので、楽しみにしてたんだhappy02

メールで質問送ったら答えてくださったりして、嬉しかった~notes

⑦パパさんも年末に会ったばっかりだったし、親近感あるよねーhappy02

ただ・・・ママも前半に出演されてたらしいんだけど、見れなかったんだよねweep 残念だぁweep

また「⑦パパさんの部屋」がある時は見ようscissors

それにしても・・・悪役商会の柿辰丸さんと並んでも、負けず劣らず。。。の⑦パパさん・・・おもしろかった~ぁ( ´艸`)プププ

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 今年もがんばろう(*^^)v★ | トップページ | 子どもが増えてる(゜o゜)★ »

コメント

movie 柿辰丸 さんへ
 いや~、楽しませていただきましたヽ(^。^)ノ こ・・・硬派・・・演じたんですかぁ!(・oノ)ノwww  

movie ⑦パパさんへ
 えっ???。。。の中???Σ(゚□゚(゚□゚*) そっそりゃ~貫禄が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) あっっっいえ・・・“美男子”でした・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~www

昨夜は視聴いただきましてありがとうございました。硬派を演じてみました。(笑)

。。。の中は、なに? 美男子?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もがんばろう(*^^)v★ | トップページ | 子どもが増えてる(゜o゜)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ