« 全国都道府県対抗男子駅伝 広島第3位!!★ | トップページ | やっぱり走るのが好きなのか★ »

2011/01/25

はぐるま座★

土曜日、劇団はぐるま座の公演を見に行ってきました。

Dscf6097

上演されたのは

動けば雷電の如く ―高杉晋作と明治維新革命―


Dscf6115

正直な話・・・公演があるので、見に来てくださいと言われ、迷った・・・。

迷ったというか、あんまり興味がなかったというのが、正直な気持ちであった。

Dscf6136

しかし、ひょんなことで、小学生のチケットをもらったもんで・・・

ワタシは大人のチケットを買い、サミと一緒に見に行ったのでありますeye

内容は・・・簡単にいうと高杉晋作が世直しする・・・ということだが、奥が深い!と思った。

感動の場面もあり、思わず涙が出た。

これは、食わず嫌いをせず、見に行ってよかった!!と思ったよgood

小学生には難しい話だけど、サミは案外興味深々で見てたnote

Dscf6186

終わってから、一緒に写真撮って、サミは喜んでましたhappy02

はぐるま座のみなさん、ありがとうございましたnotes

2月11日には、三次市三和町の『みわ文化センター サンホール』でも公演されます。

お時間があれば、ぜひ見に行っていただきたいと思います。

今後の公演予定とか、はぐるま座の事はこちらをクリックwink劇団はぐるま座

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 全国都道府県対抗男子駅伝 広島第3位!!★ | トップページ | やっぱり走るのが好きなのか★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国都道府県対抗男子駅伝 広島第3位!!★ | トップページ | やっぱり走るのが好きなのか★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ