« 子どもが増えてる(゜o゜)★ | トップページ | 参加者募集!(^^)!★ »

2011/01/10

賀茂ボウルにて★

9日(日) 久しぶりにみんなの休みが合ったから(長女は帰ってないけど)

東広島の賀茂ボウルに行ってボーリング~( ´艸`)プププ

Dscf5953

久々だったぞ~scissors

途中、めずらしいスコア発見eye

Dscf5954

3人続けてストライクw(゚o゚)w

Dscf5958

なんだよーpunch 殴るなよーcoldsweats02(ちがうか∑(=゚ω゚=;))

Dscf5959

末っ子は・・というと、人生3回目ぐらいのボーリングでごじゃりしたhappy02

いけ~~~~!!!

Dscf5974

オーマイガー……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Dscf5970

末っ子は、笑い話にあるような、後ろにボールを投げちゃった~ってやつ。。。

あれ!2回もやっちゃったよcoldsweats01

Dscf5973

それでも負けずに3ゲームがんばったぞhappy02

結果↓↓

Dscf5977

なんと!!(゚ロ゚屮)屮

Dscf5976

ワタシがトータルで1番~scissors

久しぶりのボーリングで、ちょっと筋肉痛が始まりつつありますがcoldsweats02

んで、ボーリングのあと、ゲーム・・・・・ん????Σ(゚д゚;)

一生懸命やってるのは。。。

Dscf5981

(注:写真撮影は店員さんに許可をとりました)

パパやんけ(ノ∀`) アチャー

くるくるトレイン。。。て。。。( ゚д゚)ポカーン

おこちゃまか┐(´д`)┌ヤレヤレ

そうそう!!

隣のレーンには、おもしろい方たちが、ボーリングを楽しまれていました↓↓

Dscf5955

カツオさんにワカメさん、マスオさん、サザエさん

イクラさん、マグロさん、サンマさんとアナゴさん

なかなかお上手でしたwink

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 子どもが増えてる(゜o゜)★ | トップページ | 参加者募集!(^^)!★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子どもが増えてる(゜o゜)★ | トップページ | 参加者募集!(^^)!★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ