« はぐるま座★ | トップページ | 10才バースデー★ »

2011/01/28

やっぱり走るのが好きなのか★

今日は一年に一度の中学校の給食参観日( ´艸`)

Dscf6204

コウスケと一緒にお昼ご飯でしたhappy02

昨年は長女と食べたよねnote

給食の後は、恒例の校内駅伝run

(昨年の校内駅伝は⇒こちら

Dscf6207

各学年が7人でチームを作り競います。

もちろん先生チームもwink↓↓

Dscf6210

先生~ヾ(*゚A`)ノ タスキはそっち向いて受け取るの~?( Д) ゚ ゚

コウスケも約2キロを走りましたrock

Dscf6213

そうそう!タスキはそうやってカッコ良く受け取ってね(* ̄ー ̄*)

先生チームは女性の先生が大活躍でしたよね~(≧∇≦)

Dscf6219

・・・あら?やっぱり先生。。。タスキはそうやって丁寧に受け取らなくてもいいんですよ(;´▽`A``

そうこうしてたら、コウスケからラストランナーにrun

Dscf6222

コウスケのチームは結果・・・何位だっただろう?coldsweats01

今年の1位は、一年生チームでしたcrown

Dscf6223

先生チームは?というと・・・

生徒がゴールしたあとにラストランナーが走りだした。。。って感じだったでしょうか(^-^;

でも、みんなが応援!

ゴール手前でコウスケも含めた数人が先生ガンバレー!!と駆けて行きました(◎´∀`)ノ

Dscf6226

無事に先生もゴ~~~~ルscissors

Dscf6227

みんなお疲れさまでした~happy02

いや~、やっぱり世羅の人って駅伝が好きなのかなぁ(o^-^o)confident

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« はぐるま座★ | トップページ | 10才バースデー★ »

コメント

runまぁちゃんへ
 うん!全学年給食参観あるよ♪ただ、子どもが「来ないで!」というところもあるみたいcrying でも、できるだけ参加してください! 今しか経験できないことなのでwink

runヨレさんへ
 ほんとによく走りますよねhappy02 走るの苦手が子も、毎年この校内駅伝は生徒全員走りますw(゚o゚)w 
また寒くなってきましたので、風邪をひかれませんように。

給食参観 全学年なんだね
その後 校内駅伝…
来年からは それも体験するんぢゃぁ~heart01

ハロー 久しぶりの訪問です  西小は よく走りますね~  どこなんでしょ ?? 
 ランキング 自身で押すと 最低70ポイントは行きますよ 2人いると 140です 
我が家は 土日が弱いんです 
寒い時期 インフルも流行ってきました お体に気を付けて・・・  
塩水で朝夕の うがいが一番予防になると思ってる ヨレです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はぐるま座★ | トップページ | 10才バースデー★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ