« メガネ~は~♪顔の~♪・・・★ | トップページ | 賀茂ボウルにて★ »

2011/01/08

子どもが増えてる(゜o゜)★

仕事から帰ったら・・・びっくりしたぞ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dscf5944

子どもが増えてんじゃん!!eye

・・・実は、新学期の初日、学校から早く帰ったのか?

末っ子の同級生(ブログにコメントくださってるヨレヨレライダーのどたばた日記のヨレさんのお孫さんでもある)NちゃんとNちゃんの妹Mちゃんが来てたhappy02

勉強をしてるように見えるでしょ~bleah

ワタシが帰った時はテレビ見て大騒ぎしてたんだけどねcoldsweats01

でも、一緒に宿題したりして、仲良くて良いよねshine

思わず、家事もせず、この子たちを眺めてましたconfident

ずっとずっと・・・大人になっても、仲良い友でいて欲しいと思いますhappy01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« メガネ~は~♪顔の~♪・・・★ | トップページ | 賀茂ボウルにて★ »

コメント


ほ~ 写っているって なちゃんが言ってます
本当に 勉強してるのかなと お母さんが・・・・

珍しい3人ぢゃねheart01
4年生はみんな仲いいよねup
少ない人数…
ずっと仲良くおってほしいねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メガネ~は~♪顔の~♪・・・★ | トップページ | 賀茂ボウルにて★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ