« 参加者募集!(^^)!★ | トップページ | 運行管理者基礎講習 2日目★ »

2011/01/12

運行管理者基礎講習 1日目★

本日“運行管理者基礎講習”受講のため・・・

Dscf6023

朝6時半に車で家を出発すて甲立駅まで。

甲立から芸備線に乗り、広島駅へtrain

広島駅から歩いて約10分(ワタシの徒歩で)

9時前に会場へ到着good

Dscf6026

受講者は100人余り。(写真はお昼休憩に撮ったものです)

“運行管理者基礎講習”・・・聞いたことあります?

ワタシは・・・このたび初めて聞き、受講することとなりました。

なぜ?と思うでしょう。

ウチの住んでいる地区では、昨年9月より、一人暮らしの高齢者や車の運転ができない方の病院への送迎を試験運行しているんです。

そのため、運行管理者基礎講習受講・・・という運びとなったのです。

いや~!なかなか、“法令”だとか聞きなれない言葉が多く・・・

頭が働きまへんがなcoldsweats02

おまけに!!

Dscf6024

この会場でワタシの席は・・・

一番前!!(゚ロ゚屮)屮

講師さんと目が合う合うsweat01

下向いたら眠気がきて・・・sleepy

なんとか1日が終わりました。

4時半に終了。

すぐさま広島駅へ歩き、5時ジャストの芸備線で甲立駅へtrain

車に乗り換え、自宅に着いたのが7時過ぎdash

この講習、3日間なので、明日も明後日も行きます。

眠気に負けないようにガンバロ~っとcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

むねちゃんは

第1回せら黒川明神山クロスカントリー大会

を応援していますrock

参加者大募集してま~すhappy02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 参加者募集!(^^)!★ | トップページ | 運行管理者基礎講習 2日目★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参加者募集!(^^)!★ | トップページ | 運行管理者基礎講習 2日目★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ