« 少人数化・・・★ | トップページ | ありがとう!ステキな年★ »

2010/12/31

ハイテンション★

いきなりのポーズで始まりました!

久しぶりのブログ更新wink

Dscf5859

実は、30日に長女が中学校の同級生たちと、プチ同窓会なるものをしたとの事note

Dscf5886

みんな相変わらずな元気モリモリで、仲良し~notes

それぞれ高校は別々だったり一緒だったりだけど、これからも連絡し合って、ずっと仲間でいてほしいなclover

そして・・・

自宅では、友人からソファーをいただきましたぁscissors

Dscf5888

買い替えるので・・・というので、遠慮なくいただき!!happy02

Dscf5892

部屋がますます狭くなっちゃったけど、なんだか嬉しい⊂二二二( ^ω^)二⊃

だから、み~んなテンションアップ↑↑ですわぁhappy02

さてさて、2010年も残り1日足らずとなりましたweep

一日一日が早く感じるのは私だけでしょうか・・・coldsweats02

やり残しの無いよう、過ごさなきゃΣ( ゜Д゜)ハッ!

ああああ・・・家の掃除・・・まだ残ってたcrying

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 少人数化・・・★ | トップページ | ありがとう!ステキな年★ »

コメント

今年も あと 一時間半ですなぁ・・・・・・・(゚゚) 来年も よい年でありますように! 来年も たけちゃん共々 よろしくおねがいしま〜す

もうすぐ終わっちゃうね…

いつまでもずっと友達でいられる仲間っていいよねgood
あたしは 学生時代の友達と逢うこと減ったしdown
ママ友の方が多いかも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少人数化・・・★ | トップページ | ありがとう!ステキな年★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ