« 米子にて・・・★ | トップページ | 事故で・・・。 »

2010/12/20

奥出雲そばの美味しいお店★

日曜の米子からの帰り、立ち寄ったのがココ(*≧m≦*)

奥出雲そば処 頓原本店 一福

頼んだのは“天ぷらそば定食”

Dscf5780

エビが立ってるよhappy02

サックサクで美味しかったぁgood

食べる前に写真を撮ろうとしたら、おなかすいてるもんだからブレれも撮り直しナシ(;´▽`A``

なのでパパの顔はブレブレΣ(;・∀・)

Dscf5781

ついでに一緒に米子へ行った方々(奥の方の人も一緒)もパシャリcamera

Dscf5782

私が初めて一福のそばを食べたのは、12年ぐらい前だったかなnotes

今も変わらぬ美味しさで、大人気ですねnote

かなりお勧めで~すscissors

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 米子にて・・・★ | トップページ | 事故で・・・。 »

コメント

japaneseteaポポロンさんへ
 ありがとうございます♫ エビ・・・立ってましたね(笑) 支えになってるのはカボチャ!正解です。 スープは・・・2枚目の写真で主人が持ってるのがダシなんですよ。自分で好きなようにダシを入れるんです♪ かなり人気のお店で~す♪ 

japanesetea yoreyoreriderさんへ
 そうですよね。バイクはちょうど良い距離です♪ 春になれば、ジャンジャン走りたいと思ってます。良い所あったら教えてください♪

はじめまして blogramから辿り着きました。

なんとなくサーフィンしていたのですが
この立ってるエビに笑えたのでカキコしていきます。^ ^

エビの支えになっているのは、もしかしてかぼちゃでしょうか?
スープは醤油色ではないように見えますね。どんなお味か気になります。
とっても美味しそうですね♪

お邪魔しました~。

ブラグランキング上昇していますね あと 40ポイントは上がりますよ 
出雲のワンコそば大好きです 横田の広瀬の方にも美味しいお店もあります
バイクで 出かけるのに丁度良い距離です が・・・・ 今はオフシーズン 
春が待ち遠しいです 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米子にて・・・★ | トップページ | 事故で・・・。 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ