« “サクラサク”…この時期に?★ | トップページ | 米子にて・・・★ »

2010/12/17

がんばってた持久走★

昨日なんだけど、小学校で校内持久走大会が行われた┗(^o^ )┓三Dscf5748

ほんとなら、仕事中で見ることはできなかったなずなんだけど、仕事の用事で出かけたら・・・偶然にも、小学校の前を通り、小学生が走ってる姿が見えたので思い出した!!

前日末っ子が「明日、持久走があるけど、見に来れる?」って言ってたっけcoldsweats01

ワタシは「仕事じゃけぇ、行かれんよsweat01」 って言って、それからすっかり忘れてたヾ(;´Д`A

それだよ!!それ!!

すぐに小学校へ立ち寄り、近寄って行ったら、ちょうど1・2年生が走った後で、今から3・4年生が走るというところだったhappy02

Dscf5750

急いで車からカメラを取り出して・・・

ヨーイドン!!!

Dscf5751

連写しましたよscissors

でもね・・・ここで気付いた。

メモリーカード・・・PCにつけたまんまだ・・・coldsweats02

カメラを確認したらやっぱりねweep 入ってませんcrying

なので、みんなを撮ろうと思ったけどやめて・・・

Dscf5755

カメラ本体への保存だけなので、末っ子だけ撮りましたcamera

3・4年生は1.4キロだったそうです。

みんな一生懸命走ってましたrun

Dscf5757

それも!雪がチラチラ・・・風がビューンと吹く中typhoonでした。

末っ子はあんまり走るのは得意ではありませんが、がんばりましたrock

みんなみんながんばりましたgood

おわり(。・w・。 )

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« “サクラサク”…この時期に?★ | トップページ | 米子にて・・・★ »

コメント

run ⑦パパさんへ
 はいはい!!世羅の子はいつも走ってますよ~( ´艸`) きっとこの中から世羅高に行って都大路に行く子が出てくるんでしょうね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

runまぁちゃんへ
 か○くんもよく頑張ってたよ(*≧m≦*) コケてケガしてたんだぁΣ(゚д゚;)よく頑張ったね♪ ウチの子半袖・・・そのわけは・・・長袖持ってないから。*((艸д・。`*)゜*。です。。。

run yoreyoreriderさんへ
 こちらこそお会いできてよかったです。偶然にも持久走を見れて、おまけにヨレさんにも会えて、良い日になりました。ウチの子も走るのが苦手ですが、年明けの世羅西駅伝に参加する!と張り切っております(゚0゚) 今後ともよろしくお願いします。

流石世羅!子供ん時から走ってるんじゃ!

うちの息子は前日の参観の前に 練習で思いっきりコケたらしく あちこち傷だらけ(笑)
『明日走らんでいい』って行ったけど走らせたよdash
寒いのに よく頑張ってたね
しかもさ〇ちゃん 半袖ぢゃんsweat01アッパレ

先日は お話できて 良かったです 
身近にブログをされてるいらしゃって ビックリしました 今後ともよろしくお願いしますね

マラソン完走おめでとうございます 確かに当方のブログにも載ってますね
我が孫も 走るの苦手みたいですが・・・頑張った見たいです

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “サクラサク”…この時期に?★ | トップページ | 米子にて・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ