« 帰るよ~★ | トップページ | 消火訓練★ »

2010/12/06

一安心・・・★

土曜日に出発して行った静岡・・・

Dscf5663

用事が済んだのが日曜の夜7時night

修善寺⇒三島へ移動train

Dscf5665

三島⇒沼津(ひと駅)train

Dscf5676

沼津から『サンライズ瀬戸』に乗り岡山まで

Dscf5671

『サンライズ瀬戸』は夜行の寝台列車です

Dscf5673_2

ノビノビ座席”でのんびり横になり、約6時間

Dscf5675_2

岡山に着いたのが月曜の朝6時半過ぎsun

岡山からは“のぞみ”で広島までピュインとbullettrain

Dscf5677

広島からは、芸備線で三次まで約1時間半train

お昼御飯を食べて・・・

自宅に着いたのが13時house

いや~、なかなか楽しい時間を過ごしましたhappy02

月曜だけど、お休みの長男も帰省してきて

Dscf5682

コウスケは、少し肩の荷が下りたような、安心したようです。

あっ、なぜ静岡に行ったのか・・・は、また後日お伝えしますねwink

(なんとなく分かるかもしれないけど・・・coldsweats01

夜は主人が帰ってきてからみんなでマクドナルド行っちゃいましたfastfood

Dcf_0035

応援してくれたみなさん、ありがとうnote

後日、良い結果をお知らせ出来たらいいなclover

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 帰るよ~★ | トップページ | 消火訓練★ »

コメント

静岡まで お疲れ様でしたなぁ~
結構な長旅…
寝台列車いいなぁheart01
1度でいいから 乗ってみたいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰るよ~★ | トップページ | 消火訓練★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ