« がんばってた持久走★ | トップページ | 奥出雲そばの美味しいお店★ »

2010/12/19

米子にて・・・★

今日は、鳥取の米子まで行ってきた( ^ω^)

行きは山陽道で岡山まわって米子へ

道中、蒜山のパーキングだったかな?から、キレイな大山が見えたよ

Dscf5763

パーキングで休憩してる人のほとんどがカメラを向けてたり携帯を向けてたり・・・

人間ウォッチングが面白かったなぁhappy02

Dscf5762

そして、米子に近づくにつれてこんな形に見えてきたfuji

Dscf5766

雪をかぶった大山を見て思ったこと・・・

≪スキーがした~いsign01

今年は滑りに行くかなski

さて、米子にある体育館まで行ったんだけど、そこで・・・

Dscf5777

なにやら練習してる人たちを発見!!

米子がいな万灯振興会伝承部”の方たちが・・・

Dscf5779

練習されてました。

おでこに乗せたり、あごに乗せたり・・・!!(゚ロ゚屮)屮

Dscf5778

重たいだろうな。。。

お祭りの本番を見てみたいと思いましたflair

「写真撮らせてください。個人のブログに載せたいんです」と言ったら、こころよく「いいですよ」「お~い!ブログに載せてくれるって~happy02」と練習してる人に声をかけてくださって、とっても親切な方々でした。

もしこのブログを見つけてくださってたら、ラッキーclover

以上、本日の日記でしたpencil

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« がんばってた持久走★ | トップページ | 奥出雲そばの美味しいお店★ »

コメント

fuji 柿辰丸さんへ
 キレイですよね~♪ この日は天気も良く、サイコーに良い山が見れました(v^ー゜)
振興会の方の練習も、偶然見かけたもので、アゴに乗せてらっしゃるのにビックリして、思わず「写真撮っていいですかー?」なんて、まったく知らない人に言っちゃう自分にもビックリ状態でした(^-^; 

大山綺麗ですねぇ~。夏登山で何度か登ったことありますが、雪化粧姿は始めてみました。振興会の方も影でこうやって練習を積み重ねていらっしゃるのですね。貴重なお写真ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばってた持久走★ | トップページ | 奥出雲そばの美味しいお店★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ