« 誰と過ごした?★ | トップページ | ハイテンション★ »

2010/12/26

少人数化・・・★

一発目から怪しい写真・・・かな(;;;´Д`)ゝ

Dscf5786

23日の夜、地区の子供会でクリスマス会をするので、集会所へ向かってる途中の写真cameraです。

子供会と言っても、あまりに子どもが少なくなってきて、2家族で子供会対象者(小・中学生)は、末っ子とコウスケと隣家のAくんの3人だけcoldsweats02

2家族なので、Aくんのお兄ちゃんSくんは高校生だけどクリスマス会に参加して、親も合わせて合計8人で食事・ゲームをしましたscissors

食事後、始まったのがAくんのパパと子どもたちの卓球大会good

Dscf5790

・・・卓球といっても、長机を並べて膝ついて( ´艸`)プププ

Dscf5797

これはおもしろい!!と、コウスケもAくんも参加happy02

大騒ぎして楽しかった~(*≧m≦*)

今年度は子供会3人・・・来年度はコウスケが抜けるので、2人になっちゃう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんでみんな田舎に帰ってこないんだ(ノ_-。)

勤め先がないから?住むところが無いから??お店が遠いから???(´・ω・`)ショボーン

田舎もなかなか良いんだけどな~wink

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 誰と過ごした?★ | トップページ | ハイテンション★ »

コメント

むねちゃん、おひさしぶり~~(>_<)
元気そうでなによりです。
そうそう遅ればせながら・・メリークリスマス!!
子供会、少人数化・・我が地域も同じよ~
なにせ2軒しかないから、子供も少ないよ。
でも我が地域も元気いっぱいさっ。

今年もおしまいだね~来年もみんな元気ですごそうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰と過ごした?★ | トップページ | ハイテンション★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ